2936458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.24
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
芦屋昨晩の日の入り
雨やんで遥か彼方で 微笑む姿が・・・・・

昨日は本当にまじで家でゴロゴロ
今朝は
朝5時半に起きて東の空を見ると輝く星一つ

星に願いを
​​星に願いを
When You Wish
Upon A Star
星には夢を叶える力があるみたい
あなたの願いは何ですか?
是非写真ポッチしてください
m(__)m
日の出までボケっとお星さま見てました。
芦屋今朝の日の出​

6時12分

朝の愛のモンステラ

6枚目の葉っぱが
何故か知らぬが涙ほろりと
星に願いをかけても叶わぬ夢もあるみたい

でも
あの世では思いは叶うと信じて遊行期しっかり薬売り。
(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.24 07:03:29
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.