2936596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
昨日は仕事行くときはかなり緊張しました。
でも
みんな暖かくむかえてくれました。
迷惑をかけたので
風月堂のゴーフルを持っていきました。
みんな喜んで食べてくれたのでほっと一息です
(^_^)v
食事は朝昼晩の三食に
3時に速攻元気ゼリー
五時にお結びと唐揚一個食べたら調子かなり良かったです
胃のダンピングはどか食いせずに細かく分けて食べることと食事指導を受けました。
しばらくは寂しいけど少しづつ細かく食べるようにします。
しっかり仕事が出来たのが、嬉しかったです。
これからもしっかり楽しくできるようにガン張りたいです。みんなも応援してください
m(__)m

何か小学生の作文みたい
(-_-;)
こんな下手な作文書かないと、みちゅに怒られそう
(-_-;)
お店で歩いた徒歩数
12859歩
かなり歩いたけど、そんなに疲れませんでした
だけど朝起きたとき、脹脛が痛いです
さぁ今日ものんびり仕事に行ってきます
😆🎵
芦屋今朝の日の出
6時32分
雨がシトシト降っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 06:39:57
コメント(28) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.