2936384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.13
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​今日は私は安息日安息日の前日は晩酌を楽しみます。
お酒はサントリーの角ハイボール500ml
昨晩の晩酌のアテはこれ

蛸キムチ
🐙のコリコリ感とキムチの辛さがたまらない一品です。
もう少し辛くする為にラー油をかけると最高
頭から汗をかきかき龍虎戦をテレビ観戦
9回裏ツーアウトまで3−0
これで終わりと思いましたが、ナントユウジでそれから逆転
インタビューで矢野監督の目に感動の光るものが、私もつられてウルウル🥺
関西人は虎命です
大相撲はモンゴル力士が強すぎます。
日本力士は一体どうしたんでしょうかねー⁇お母さん

今朝も4時半に起床
今朝の日の出4時55分
夜明け前4時半の東の空

日の出の朝陽より深々とした夜明け前の方が生きるパワーがもらえそう。
カラスの声もまだ聞こえず物凄く静か。
風も涼しくて気持ちいいです。
日の出前の天体ショーをお楽しみにm(__)m
日の出15分前
4時45分の東の空

日の出4時55分

日の出10分後

しんしんと 大阪湾に映る 景色うつくし
芦屋の​日の出時刻って何を根拠に決めているのかな?
私は朝陽が綺麗に登った時を、今日でいうと日の出10分後くらいを、日の出として写真アップしています。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.13 06:28:07
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.