2939027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.16
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​​​2021年衆院選実施まで15日
岸田首相かなり運がいい政治家ですね。
首相に就任した時から、コロナ下火に自分の実績みたいに自慢しています。
きっとこれはガースが大嫌いだったコロナ大魔王から岸田さんへのご祝儀かもしれません。
私は今回の選挙はコロナ対策もそうですが、お金にまみれた政治家に鉄槌を下す選挙にして欲しいです。
野党が勝とうが与党が私には関係なし
私の願いはただ一つ〜〜〜
金権体質五悪人
安倍、麻生、菅、甘利、二階が落選すること。
落選させて国民の怒りを骨まで骨までわからしてやりたいです。
無理なのかな・・・・・
自民党をぶっ潰すという威勢のいい政治家はもう出てこないのかな小泉君
君に期待する若者以外と多いですよ。
今朝の日の出は6時05分
気持ちのいい朝です
巨人は一体どうなっているんでしょうかね〜〜〜お母さん
朝は汗が出て体重減るので、夕食後に測る体重が正確な体重とのことです。
ご助言ありがとうございます。
タマカズ師匠 m(__)m
昨晩は忘れたけど、今晩から実行してみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.16 07:22:53
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.