2936226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨晩は沈む夕日が最高でした
18時48分

​夏山が 緑に映えし 夕陽にて​

19時30分
夏山が 阿弥陀如来を 迎えけり

皐月最後の日曜日
全く平凡な一日でした
朝は家の片付け三日間していなかったので、部屋の掃除を丁寧に
それにプラス
洗濯、トイレ掃除、お風呂洗いに皿洗い
終わった後シャワー
下半身の小さいの丁寧に洗いました
来月の七日の弟との兄弟囲碁対決に勝つためにEテレの囲碁講座で勉強
それから
非常食作り
じゃこ入り高菜のベーコン巻き

明太子

サランラップで握りました
完成品は冷凍庫に保存

久しぶりにダンピング起こったので
昨日は家でおとなしく
ところが
晩7時前にボッケとしている

蕾が俺を呼ぶ声が聞こえたよう
咲いているのかなと思って、見に行くことに
残念ながらまだ蕾
明日に向かって頑張ってました
鎌倉殿の13人見て寝ました
今日は咲くかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.30 05:47:32
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.