2941774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.08
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​ 会社を辞めて六ヶ月
その間に読んだ本は二十冊になりました。
そんなに読んでないと思っていたのにかなり読みました。
この頃は怪奇ものよりもほのぼのものが好きになってきました。
でも
時々は怪奇もの読んで、心にハラハラドキドキ
刺激も与えなければいけませんね
六ヶ月の間に読んだものベスト3は
イマジン 有川浩
グッドバイ 朝井まかて
カンカン橋を渡ったら あさのあつこ
現役の頃に比べて新刊書買うより図書館で借りるのが楽しくなりました。
昨日も図書館に
宮川歩いて図書館に
宮川には鷺がいっぱい
飛ぶてっちゃん

白鷺の舞
影揺れて 白鷺静かに 川面舞う

てっちゃんと川鵜
今日からこの本を
有川浩の本です
楽しくなりそう

遊行期はほのぼのしたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.08 06:37:13
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.