2941739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.28
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
秋深き夕陽の中に父と母​​
芦屋昨日の日の入り 5時11分
日の入り物凄く早くなりました。
6時にダイエーに行く時はもう暗いです
秋の夜長は読書
今は読書週間ですね
私は毎日が読書週間です
7月から読んだ本は30冊
かなり読んでます
暇なんです^_^
昨日はこの本読み終わりました

ちょっと今までは違った本
浮世絵にはあまり興味はないけど、
人生関係が面白く一気読み
春川春樹小説賞 第14回受賞
寛政6年、日本橋通油町にある「耕書堂」に写楽という絵師の役者絵が並ぶと、江戸の街に衝撃が走った。女中として働くお駒は、店主の蔦屋十三郎から、次の興行で出す写楽の絵を手伝ってほしいと言われ・・・
さてどうなるのかは読んでのお楽しみ
夜は野球とチャンネル変えながらプレバト楽しみました
ハマちゃんはやっぱり司会の天才
ダウンタウンは私の遊行期楽しませてくれます



セルフのうどん屋で一句
秋深きうどんの湯気に孫の顔
孫が食ううどんの湯気で冬来る

孫と一緒の爺ちゃん幸せ
日本シリーズ最高
猛牛吉田サヨナラホームラン
球場震えました





昨日は俳句に野球でバトルに燃えました。
今朝は不調だいぶ回復
このまま体調良好の波に乗って欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.28 07:07:34
コメント(14) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.