2011351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Nov 30, 2005
XML
お昼ごはんはトムヤンクン麺というのを作りました。
自分の分だけね~~。

これなのであ~~~る
これ、低カロリーだけど、な~~~~~んか、まだお腹すくなあ・・
ちなみにエビとネギは後から足しました。
最初からはいってるエビだけだと、もうちょっと地味よ・・

夫が好きで買いだめしてるの。
私はタイカレー。
アジアンな辛いものは2人とも大好きだけど、
子供が生まれてから11年間我が家の食卓には出ないの。
外食で行くってこともないし。

ロンドちゃんでトムヤンクン

だから、こういうレトルトとかで買って一人で食べるっていうのは
私も夫も自然と辛いものを選んでるかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2005 04:42:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.