2011335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 2, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
このお皿はハーブカントリー。

最初にはまったコレールかもしれません。

それまで、どこがいいのやら・・と思い、買い続けていたのですが(笑)

これは、真ん中の模様が料理で隠れて、まわりの小花模様だけになったときがかわいくて

大皿、小皿と買いました。

でも、まだ思い切りが悪かったのか、近所のスーパーの品揃えが悪かったのか

数が中途半端だったので、その後本格的に揃え始めたときに両親にあげました。

扱いやすいコレールのお皿は両親にも好評です。

この写真は両親のところでパチリ。

にしても、まだ売ってるんですよね、これ。

私が買ったのはおそらく4年くらい前じゃないかと思うんですけどねぇ。

気のせいかな・・・(笑)

小皿は青いお花だけれど、確か大皿は緑のお花だったと記憶しています。

中皿はどっちの色なのかな~~?


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 小皿(ハーブカントリー)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 中皿(ハーブカントリー)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 深皿(ハーブカントリー)


コレール ハーブカントリー ソーサー 16cm GB506-HC


強化耐熱ガラス【コレール】 ハーブカントリー カップ


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 大皿(ハーブカントリー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 2, 2010 06:08:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.