2011338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 4, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
今日、3COINSでかわいいトレーを買ってしまいました。

5人分でも1500円。

いや~、3COINSはかわいさと安さのバランスが良く、ついつい買っちゃいます♪

模様つきのトレーなんですが、あ~、これに乗せるならやっぱりジャストホワイト手書きハート

と、ジャストホワイトへの思いを募らせながら帰ってきました。

あ。

トレーは、いずれ社員食堂みたいに銘々でトレーの上にお皿っていう使い方をしたいんです。

え?味気ない??

いやでも。

全員分の配膳も大変だし、働くお母さんをちゃんとサポートしてもらいたい!

誰かに全員分やれっていっても絶対やらないから、まずは自分の分を自分で。

トレー+ランチプレートでかな~りお皿問題は楽になるんじゃないかなぁ。

うししぺろり

(↑こういうの、取らぬ狸の皮算用、と父が教えてくれました・・・)


一人暮らしを始める方などに最適な内容になっております。【新生活応援セット】 iwaki(イワキ) コレール ジャストホワイト スターター5ピースセット CR-5X-JW


 50%OFF特価品、熱に強く、電子レンジで使える食器コレール ジャストホワイト スターターセット

↓お子さん用にスタートする方にはこんなのもあります!


 イワキ コレール ラ・エミーズ ボヌールキッズスターターセット <CR-4A-AK>


iwaki 岩城ハウスウエア Corelle コレールくまのプーさん フレンドリーデイズ スターターセット

思い出の食器がいつまでも使えるっていいですよね。

初めての食器洗いもこれになるかも?

うちもそうやってちゃんとお手伝いを習慣づければよかったと後悔中。

自分のことは自分でやる=責任感にもつながりますよね。

反省反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2010 08:36:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.