2010911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jul 7, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
家電好きの私。
今気になってるのはコチラ!

【ダイソン ファン無し扇風機 フレッツ光新規加入で特別価格♪】新品 ダイソン エアマルチプライアー 【回線セット販売】【NTTフレッツ光新規加入で大特価!!】

↑ダイソンの扇風機!!

これ、ええっっていうくらいの、思ってたより安い金額だったのでびっくりしたら
回線とセット販売だったんですね~。
これから回線変える方には便利♪ですが・・・

私は変えたばかりなので↓こちらのお値段ですね↓↓


【代引き手数料無料】従来の扇風機とは異なり、風を生み出す「羽根」のない扇風機「エアマルチプライアー」。 (アイアン/サテンブルー)DYSON AM0125-IB【smtb-u】

ん~、扇風機にしては高いっ!!
掃除機だってこの値段だとしり込みしちゃうからなぁ・・・☆

でも、羽がないなんて・・・うっとり~♪

そりゃあ、幼い頃の夏の思い出は扇風機!な世代なので
延々と回る羽根を見続けた思い出とか
(なんで小さい頃ってあんなに時間があったんでしょう!!!)
いろいろ考えちゃうとちょっと情緒がないかなとか思いますが・・・

やっぱり羽がないのはいい!!!

だって、羽の掃除が大変ですもん(><)
これ、夏の終わりの憂鬱のひとつなんです。
猫のいる我が家なので、夏の途中でもうたまらん!!と
掃除することも珍しくなく。
風情を求めてアイアンのレトロタイプなので
分解も掃除もすご~くめんどくさいんですよねぇ。

なので、次回はぜひ羽のないタイプにしたいですどきどきハート

しかし、4万弱・・・

はやくもっと安くなってくれないかしら(A^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2010 08:07:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.