076177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芋キュン日和♪

芋キュン日和♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いもりん♪

いもりん♪

サイド自由欄

お問い合わせなどはこちら★彡

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.22
XML
カテゴリ:お知らせ
いもーにんぐ!☀️
さつまいも伝道師のいもりんです。
うろこ雲が浮かぶ空や金木犀の香りに、ようやく秋本番を感じてきた今日この頃。
みなさん、お芋オータムな日々をお過ごしですか。

さつまいもは、収穫時期真っ只中や終盤を迎えている場所が多いようです🍂🍠✨
本日10/22(日)は、兵庫県市川町の『鶴居地域活性化センター』で、鶴imo収穫祭が実施されます!
収穫祭では、先日放送された、かんさい情報ネットten.でご紹介したレシピ、『いもりん風“鶴imo”チェー』もお出しいただけるとのこと!
皆さんに届くと嬉しイモです🙇‍♀️

鶴imoは、地元の方々が『さつまいもで地域を元気に!』をスローガンに掲げ作られている、市川町鶴居地区のオリジナルブランドです。
艶やかな紅色の表皮と果肉の黄色が眩しいお芋です☺️
焼き芋にした際は、60度前後になる高い糖度を特徴に持っています。
コクを感じる甘みが、口の中でとろけるように、優しく広がっていきます💓🎶
※糖度:果物の甘さを測る目安のひとつ。

先日のかんさい情報ネットtenですが、Tverでの配信の延長が決定したようです👀
10/28(土)16:59まで下記URLにて公開中です。
https://tver.jp/episodes/ep8trczp6c

吉本・お笑いコンビ“ネイビーズアフロ”さんとの、鶴imo味わイモな旅を引き続きお楽しみくださイモ🤩
ほっこり ほかほか さつまいも🌏🍠🍀


《読売テレビ・かんさい情報ネットten.》

【芋キュンスポット♪詳細】
施設名:鶴居地域活性化センター
・所在地:〒679-2334 
     兵庫県神崎郡市川町鶴居26-2
・最寄り駅 :JR播但線「鶴居駅」
・施設情報:​http://wadachi73.jp/app/43
※上記は、2023年10月現在の情報です。
最新の情報は、店舗公式HP等でご確認ください。
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
◆Instagram:​​​​@imorin113​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 09:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.