7090773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
カテゴリ:雑談だっちゃ☆
相変らず声が変。結構潰しちゃってるもんだね。必死に応援したもんね。そして今日は昨日の泣き上戸のせいで両目が腫れているので誰にも会いたくない、誰にもみせたくない(笑)。自分でもみたくないよ・・・。ひどい顔!

今日は久々に落ちた!(笑)。昨日からだねぇ。んでも・・・浮上しつつあるから。明日には元気になると思う。原因は・・・わかってるんだよね。わかってるから苦しい。追い討ちをかけられたから、余計に苦しい。なぁんちゃってね!切なくなってみたりする(笑)。似合わないけど!でも、真面目な話・・・

私、どうして素直になれないんだろう?
素直になれないって、自分にウソついてるってことだし。
それって友だちにもウソついてるってことだし。
わかってるのに、なんで素直になれないんだろうって。
そもそも自分に素直になれなかったら・・・私はいつどこで素直になるんだろうか・・・。
強がりで、意地っ張りで、かわいくないね、本当に。
簡単なことなのに・・・どうして言えないんだろう?

もう人生に幕を下ろしたくなるくらい落ち込んでも、やっぱり私は恵まれているんだと
気づかせてくれるのは・・・友達
Fさんが言ってくれたのは・・・
ももちゃんは、そこに居るだけで人をHappyにする才能があると思うよ☆観戦に行くと
いつもそう思う。ももちゃんを取り巻く周りの人、いつもワイワイ楽しそうだもん。

嬉しいネェ、そういってもらえると。Rっちも、
みんなに可愛がられてていいなぁ。一緒にサッカー行ったときにもそう思った』って
いってくれた。
こんなに恵まれているのに、私は他に何を求めるんだろう? こんな環境にいられるのに、
私は強がりばかり、意地張ってばかり、素直になれない、可愛くない子をいつまでもやってる。
この意地っ張りな性格のせいで、逃してきたものもあったはずなのに、それでも同じミスを
繰り返そうとする・・・。でも・・・素直になるだけの勇気のない意気地なしなんだ、私。

今日はうちの相方の最終日でした。みんなが「ももは絶対泣く」というので、絶対に泣いて
たまるもんかと思って、会社にいる間はほぼ、泣かずにすごせた。帰りに相方を車で家まで
送って、最後の挨拶を・・・と思ったときに、相方Eちゃんが「もも、大好きだよ!」って
いって、抱きしめてくれた。「ももちゃんだったからやってこれた」って。最初は同じ総務
でも、仕事をしてる場所が違ったんだけど、1年半前に私の相方に・・・。「私がきて、皆の
ももちゃんだったのを独り占めしちゃって・・・
」って言ってくれた。最大級の褒め言葉だね。
この1年半、本当にいろんなことがあった。辛いことも沢山あった。最初に一緒に仕事を始めた
時と、今のEちゃんはまるで別人。本当に強くなったと思う(私だって最初はこんなじゃなく、
かわい~~女の子だったんだから!笑)。だからどこでだって、ちゃんとやっていけると思う。
早く幸せになってね・・・マジで!」ってさ(笑)。うん!わかった!!幸せになります。
んでもね・・・Eちゃんいってたね。「ももちゃんが辛い時に支えてくれるような人と一緒に
なってほしいけど・・・きっとももちゃんはそういう相手じゃ物足りなくなる
」って・・・。
本当にそうかもなぁ。きっとそうなんだなぁ。手がかかる人を好きになって、苦労するのが私
って感じがするよね(笑)。幸せになってね・・・か。いまのままでも幸せだよ、きっと。
多くを求めすぎて、周りがみえなくなって、自分が不幸な気持ちになるときもあるけど、それは
私が間違っているから。サッカーという趣味があって、友達には大事されて・・・幸せだって
思わなきゃ、バチが当たるよ!でもいつかは、きっと、もっと幸せになる日がくると信じてる
から、その時は手のかかる人を紹介するから、「やっぱり!」って笑ってやってください。
そんな遠くになるわけじゃなし。来週も会うんだし(笑)、またね!ブレスレット(写真↑)、
ありがとう!大事にするね!!!

無事、先行発売の国立のチケットをゲットできました!!!
アハハ!!ふう。これでようやく息ができるわ。ドキドキだったからね。

3ボランチの真中か、いなちゃんは。守備メインになるね。ほっとしたような、物足りない
ような・・・。明日はドキドキして試合、みれないかも(>_<)。
伸二のケガはどんなもんなんだろか?

明日から3連休。会社は嫌だけど、予定も特にないので、あんまり嬉しくない・・・。
今日も会社で久し振りにNちゃんと会って、「予定ないんだもん、連休なんていらないよね」って。
明日は昼間、例のファミリーセールフラワーさんと行ってきます♪先週は「買うぞ~!」って
気持ちになってたけど、ここ二日凹んでいたため、購買欲は下がってます・・・それでよかった
かもね・・・お財布に優しくて(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 23:50:15


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.