7090566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:日本代表
今日はふーちゃんこと、フラワーさんと新宿NSビルで開催された『サンエーインターナショナル
のファミリーセールにいってきました☆全部50%OFFってことで「よっしゃ~!」って
意気込んでいってみたのだけど。あれ?あれれ??欲しいものがぜんっぜんないォョョ(@Σ@;)
お店でみるようなジルスチュアートの可愛いスカートは?ベイビー・ジェーン・キャシャレルの
猫柄のワンピは?シャーロット・ロンソンのラブリーなトップスは?所詮セール品・・・
全然欲しいのがなかった(w´Д`w)お手上げ。それでも3品購入。半額だし。せっかく来たし。

あまりいいものをゲットできず、不満だったので、ルミネに寄ってフラワーさんも私もお気に
入りの「ロペ・ピクニック」で買い物。うんうん!やっぱ可愛い☆やっぱ安い!!!
イラン戦の次の日の日記にも書いた、あのスカートがまだ売っていたら買ってしまおうと思った
けれど、さすがになかったので別のものを物色。
すると、フラワーさんが「これ、絶対ももちゃんや!」というのでみてみたら・・・うう、
かなり私テイストなピンクのワンピだっ・・・。ふーちゃん、それはやばいっすよ・・・
私にそんなものを見せては(笑)。購入即決(汗)。んでも安いからね!でもさ~、家に帰って
から気がついたけど、私、サイズもチェックしてないぢゃん(苦笑)。みてみたら38・・・ちょっと
デカかった(^_^;)。でも、それ一着しかなかったからね。秋色のキャミソールも買いました。

2005-10-09 00:50:24写真は今日の戦利品。左3点がファミリーセールにて。右2点はロペ・ピクニックで購入。左から・・・
くしゅくしゅ袖が可愛いピンキー&ダイアンのパーカー。HUMAN WOMANのタンクトップは若草色に白い花柄で優しい雰囲気が気に入った。ピンキーガールズのトップス・・・実は不良品なのだけど可愛くて買っちゃった。ロペ・ピクのワンピ。平置きするより着てみた感じのほうが可愛くみえるよ☆そして秋色がきれいなキャミソール。どれも私がほしいと想像していたものじゃないのだけど(笑)。まあ、いいでしょう。




お昼はまたしてもMお兄ちゃんのうどんやさんに行ってきました。お兄ちゃんにナビスコ決勝の
チケットを買いに行ってもらってたのでお金と引き換えてきた!なんかちょっとだけ、決勝が
現実的に感じられました!!お兄ちゃんが「シジクレイ×◎▲*@・・・」と話しかけてきた。
ん?なに?きこえないぞ?まさか・・・シジがケガしたとか??なんて不吉なことを考えて
いたら、店内にシジに似た人がいるって話だった(笑)。そして、確かに似ていた・・・。
その後ふーちゃんとスタバでまったりお茶してからバイバイして私は家に帰りました。

さて、今日は代表のラトビア戦。相変らず私はガンバ>>>>>>>>代表、なので、
たいして興味もなく。ただ!もちろんイナだけは別格!!今後を左右する大事な試合なので、
とにかくうまくプレーしてくれることを祈ってみていました。

まず、なによりも久し振りに90分プレーする姿をみれて嬉しかった。ダイヤモンド型の中盤は
底での出場は多くなかったけれどティガナのときで慣れているはずだし、どんな風になるのか
楽しみにしていた。結果としては・・・まあ、まずまずって感じかな。両手を挙げて喜ぶほど
よかったわけでもなければ、見せ場がなかったと落ち込むほど悪かったわけでもなく。
攻守ともに見せ場はあったと思うし。うん。とりあえずホッとはしました、ってところかな。
ただ、物足りなさはあったし、満足からは程遠い。次はもっとよくなると思う。楽しみだね。
あ、大輔とかやっぱいいなぁ・・・。

それにしても今晩はなんでこんなに眠いんだ?スパサカまでの間に2回寝ました。
スパサカ中もみていると寝ちゃうので、ヤットが映ってたのはなんなのかわからなかった(泣)。
にしても、あれだけ感動のナビスコSF・・・扱いが小さいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 01:25:47
[日本代表] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.