7083103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:日本代表
W杯予選、カメルーン敗退のニュースをみながら・・・「PK失敗のウォメは、まさかうちの
ウォメちゃんじゃあるまい・・・」と祈りつつおりましたが・・・やっぱりウォメちゃんか・・・。
「カメルーンじゃきっと、ウォメなんて鈴木か佐藤くらいよくある名前なんだよ!」って
思い込もうとしていましたが・・・はぁ(泣)、やっぱ本人か。『うちのウォメちゃん』なんて
いってますが、当然面識があるわけじゃありません。イナが「Fulham三羽カラス」の同期
だった・・・というだけです(笑)。勝手に「Fulham三羽カラス」と呼んでいるのは、
イナ・ウォメ・ジェトゥの2002年夏Fulham加入トリオのこと。「ガンバ三羽カラス
(イナ・イバ・バン)
」にかけてそう読んでいます(昔からももログを読んでいる人なら知って
いるハズ?)。結構ひどい目にあってるみたいだね、カメルーン国民から・・・。大丈夫なの
かなぁ?自宅は略奪、愛車は破壊、奥さんの理容店は荒らされて・・・。なんか、記事読んでる
だけで涙でそう・・・。はぁ・・・。人を・・・そこまで追い詰めるだけの権利が・・・
誰かにあるのだろうか・・・。その、ウォメのいるカメルーンの敗退でW杯への切符を手に
したのが・・・なんと、ジェトゥの出生地・コートジボワール(国籍はフランスってこと?)。皮肉だね。
ドログバをみられるのは嬉しいけど・・・でもなんか複雑。なんか切ない。

ジーコはいったい何を考えてるんだろう?(あ、ごめん。愚問だった・・・笑)。次のウクライナ
では前回イナがいたポジションに浩二。イナは左MFをつとめることになるらしい。
テストテストはいいけれど、毎回一発勝負にしてるけど、「これ!」っていうプランがあって、
それを本番までに煮詰める気はあるのかな?本番でもみたことのない布陣とかか?(苦笑)。

いなちゃんは移籍凍結。1月の移籍市場でのレンタル移籍を狙うらしい。1月の移籍は時期的に
チームになじむのが難しいけれど、あれこれ言える立場じゃないし、今の状況以上に最悪なこと
もなかろう。ウクライナ戦にはアーセナル、エバートンやチャールトンもみにくるっていうので、
目的はほかの選手かもしれないが、こりゃ~いいチャンスだぞと。このチャンスを奪わない手は
ない・・・。大いにアピールして1月の移籍にはずみをつけたい!

今日、会社の変な電話がかかってきた。「○○さんにつないでください」っていう電話なんだけど、
そんな人いなくて。「会いたい」とかいうの(キショイ!)。「会いたいってのは・・・別問題だよ」
とかいうのよね(別問題って何?爆笑)。んで、乗ってる車とか自慢してくるのだけど、私、
車全然わかんないから(笑)。切るのに必死。切らせてくれないし。こういういたずら電話、
たまにかかってくる。卑猥なのとか・・・。下着の色きいてくるとか・・・。これは男性陣に
聞きたいが・・・下着の色とか聞いてどうすんだろ?なんか利益になるのだろうか?

会社といえば、ひまわりのたね(食用?)をもらったので食べてた。私・・・こういうのが
異常に似合うらしい(笑)。小動物的なので?「アイスクリーム・キャンペーンガール」とか
なら可愛いが、「ミス・ひまわりの種」?、「ミス・小動物」?(笑)。

さ、「プロサッカーニュース」みなきゃ。寝るの1:30だよ・・・とほほ。
しかもナビスコSFやるのに、サカダイの川原さん出てないし・・・・。
こういうときこそ川原さんのコメントがききたかったのに!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 00:24:13
[日本代表] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.