7090559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:雑談だっちゃ☆
2005-10-13 00:47:07今日は友達Tちゃんのお誕生日会でした。もちろん、サプライズパーティーです。先週会社を辞めた私の相方の送別会と銘打って呼び出して、実はTのお誕生日会っていう・・・。いろいろ頑張ったよ~。プレゼント持ってるのがバレないように、プレゼント入れてる紙袋に制服の下に着るブラウスを詰めたりとか、色々小芝居もうったし(爆笑)。とにかく、ここ数週間、ずっと彼女を驚かせるためだけに必死になってきました。バレちゃうんじゃないかとドキドキしてたけど、幸い、彼女はまったく気がつかなかったらしく、すんごくびっくりしてて、すんごく喜んでくれて大成功!この瞬間があるから、いままで色々頑張ってきてよかったと思うのでした。2005-10-13 00:48:01私があげたのは、柏戦の日の日記にも書いたけど、キャスケット。被ってもらったらすっごくかわいかった!思ったとおりです。そして・・・私も欲しくなったのでした、秋冬用の帽子(笑)。写真はうちの元・相方があげたプレゼントの中の一つでリングホルダーチップとデールデールです。かかっているのはTちゃんの指輪。なんでもない日になのに彼氏が買ってくれたというアナスイの指輪・・・すっごいうらやましい・・・めちゃくちゃうらやましい・・・心底うらやましい(笑)。彼氏のMくん、優しいんだもん。いつもつけてるネックレスはフォリフォリだし。物で測ってるわけじゃなくって、普段の言動でもMくんがTを本当に大事にしているのは一目瞭然だし。Rっちエプロンをあげてました。Tが最近お料理教室に通い始めたからね!エプロンもすごく似合ってた!

2005-10-13 00:48:412005-10-13 00:49:30今日行ったのは家の近くのカフェ。カフェといってもちゃんとしたご飯も出してくれます。今日はみんなで頼んで小皿に分けたから写真じゃ何かわからないけど、パスタはボンゴレ・ビアンコ、ご飯はロコモコ。デリ3品は、生春巻きを揚げたもの(これは今日一番のヒット!)、エビのグラタンキッシュ。飲み物は、私が頼んだのはベリーがたくさんはいったスムージー。夜だったから外の景色はみえなかったのだけど、このカフェ、景色がすんごくいいのです。デートにぴったりなので、友達にオススメしておこう♪そして、お誕生日用のケーキも用意してもらいました☆紅茶のシフォンケーキです。甘さ控えめでよかった☆ほんと、いいサプライズ・パーティーになりました!

さて、代表のウクライナ戦。いやぁ・・・攻守の切り替えが結構早かったね。プレミアっぽい。
疲れます・・・んでも展開早いとワクワクできるからねぇ。いつも言ってるように私は、
ガンバ>>>代表、なので、日本が善戦したとか勝ったとか、そういうのよりも、日本が
引き分けたり負けたりしても、どんなに押し込まれようとも見終わったときに疲れる試合
(いろんな意味で・・・笑)のほうが「みた~」って気になるから好き(苦笑)。なによりも・・・
イナのプレーをのんびり構えてみたのはすんごく久し振り。いつぶりなのか思い出せもしない。
ところどころで「らしさ」を出せてたので及第点かなと。角澤さんと松木さんがグダグダ
しゃべってる間もちょこちょこと仕事してて、「あ~、いまのイナなんだけどなぁ・・・」って
何度も思ったし。天候のことも考えるとなおさら、ね。とりあえず・・・いろんな人がみてる試合
だったから、大きなミスがなく90分を終えてくれれば・・・ってのが最低限の願いだったし・・・
(もちろんケガをしないのは大前提)。そういった意味でも、心配していただけに、私の期待以上
ではありました・・・なんかこう書くと・・・最近いかに小さな期待しかしていなかったかと
いうのがわかりますが(^_^;)。もうちょっと**してよ~っていう部分がいくつもあったのは
ご愛嬌ですが(笑)、私はとりあえずほっとしてます。自身の進退問題もあるなかで
プレッシャーかかる試合だったけどまあまあだったしね。今日はちゃんと眠れそうです・・・??
にしても・・・ウクライナの運のなさ、決定力のなさに助けられたね(笑)。そう考えると、
いつも日本チームは対戦相手に多大なる協力をしてあげてるんだなぁとか思ったりする・・・。
今日もそうだしね・・・。ま、ジーコに付ける薬はありませんから。期待するほうが無駄って事
でしょう。決定力のなさとかその辺は・・・どうなんだろうね、今後。

ガンバ大阪、無得点はFマリ戦(ナビスコSFの2ndLeg)が35試合ぶりって昨日の
プロサッカーニュース」で言ってました。え~?そんなだっけ?すっごいなぁ~。んで、
ジーコ、お前親善試合でなにがやりたいんだよ!ってみんないってた。シミュレーションなのか
テストなのか、こないだやった形(ダイヤモンドとか、そこに誰をおくとか)を本番でやる
わけじゃね~んだろっ!?っていう話をみんながしてた。週刊朝日セルジオのコラムも
「お前何がしたいんだよ!」っていう内容で・・・。それには大いに拍手を送りたいのだが・・・
本人(&川淵)に直接言ってよ・・・言っても無駄だろうケドね(結局はソコ)。

天皇杯の対戦相手がきまったね。また今年もクリスマスは長居かな?(笑)。
今年もバイキング、いきますか???☆yukari☆ちゃん!(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 01:40:46


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.