7090767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:稲本潤一
いなちゃんの周りが騒がしい・・・。
ロブソンがイナに渡した、イナの問題点を集めたビデオとやら・・・。一体どんなものなんだ
ろう?そして・・・ただ単にプレーの問題なら、わざわざ気を引きながらも隠すようなものの
言い方をする必要があったのだろうか?結局・・・なんか問題を複雑にしてるような気がする。
もしくは本当は複雑なのだろうか?そして・・・そんなこんながおきている間に、なんとAJが
1ヶ月のレンタルでコヴェントリーに移籍
する様子。明日くらいには発表になるのかなぁ?
いまいちよくわかんないね。だったら・・・なんでAJを使いつづけたのだろうか。何がしたい
のかよくわからないよ、ロブソン。英記事によると「稲本、稲本、稲本・・・バギーズ・サポの
会話で現在最も出てくる名前だ」ってこと。まあ、そこまでではないだろうけど(苦笑)。
サポーターが気にしてくれてるのなら嬉しいね。

昨日のいなちゃんのプレーについては、今日、お友達と細かく話しました。昨日の日記に書いた
のは・・・ホンネの1割くらいかな(笑)。どう見たかは内緒なのです(なにゆえに?笑)。

そして昨日から何かと話題のリニューアルされたイナのサイトお金とるって・・・どうよ?
イナのためなら年間6,000円は痛くないけど・・・。でも、この金儲け主義がなんか許せない
(もちろんイナが金儲けしようとしてるわけじゃないけど!)。大体、入会金が2,000円、
年会費が4,000円・・・て、絶対とりすぎだって。すごい迷うよ・・・。こういう金儲け主義の
餌になりたくない・・・。「月額500円」みたいな表記がさらに許せない・・・。実際は月毎の
加入はできないのに、6,000円を月で頭割りしたら500円しかかかりませんよ~ってこと
でしょ?キタナイ・・・。でも、絶対入会してしまいそうな自分が嫌だ!(苦笑)

今週末はアーセナル戦か・・・。故障中のアンリソル・キャンベルはシティ戦で復帰っぽい
ので、今週末はいないけど・・・。ま、いてもいなくても結果は同じだろうしね(^_^;)。

W杯・・・フィナンみたかったのに・・・。みたかったのに・・・(涙)。

ウォメちゃんの問題も沈静化せず。エトーが「ウォメが志願してPKを蹴った」と発言したこと
についてウォメちゃんが「ウソだ」と発言。ほんとでもウソでもいいんだけど・・・志願した
とかわざわざいうのはちょっと配慮に欠けてると思う。

火曜日、うちのママがようやく携帯をもつことにしたの。せっかくなので、毎月のお金を払って
あげることにしました(孝行娘だわ~笑)。正直私の財布も相当ヤバイが・・・数百円でも欲しい
けれど(笑)。我が家も結構厳しいと思うので。本当はがもうちょっと考えてくれたらいいん
だけど、末っ子というのは自分のとこしか考えないからなぁ・・・。あ、世の中みんなが
そうじゃないですよねえ(^_^;)。うちの弟だけです・・・困った子です(苦笑)。

んで、その携帯を手元にもらうまで30分あったので近くの本屋さんで本をみてました。
最近お料理の本を買ってなかったので、たまにはオシャレで凝った料理でも作ろうかなぁと
思って、脇雅世さんの『ちょっと自慢のパリごはん』という本を買いました。ほんとは和食
上手になりたいのだけど、何かの時に作れるような特別な料理を覚えたいなぁと思ったので。
誰かの誕生日とか、なんかの記念日とか・・・まあ、そんな機会もないのだけど(^_^;)。
15日がうちの最初の犬・ペシュがなくなって二周年の日なので、何か作ってあげよう!

・・・仕事忙しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 00:11:21
[稲本潤一] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.