7090537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.16
XML
カテゴリ:稲本潤一
今日は美容室に行ってきました♪縮毛かけたから髪の毛サラサラ~☆そして、前髪の量を
増やしたの。ちょっとの変化なのだけど、見た目の印象も違くなるんだよ。しばらくは
私のヘアアレンジ生活もお休みして、髪の毛を下ろしたままにしないといけません。
つまらないので、帽子でも買っておしゃれしようと思います!にしても髪型を変えると周りの
反応が気になるネェ。サポーターの友達はどうかなぁ?早く試合にいきたいよぉ~~。

News of the Worldに・・・・ふざけた記事があったみたい。ロブソンが、イナシメカ
クラブを離れてもいいよと話したという。詳細不明なだけになんともいえないが・・・。え?
なんなの、急に。シメカまで?まったく理解不能。んだったら・・・こないだロブソンがイナに
渡したVTR
ってのは一体なんだったのだろうか。VTRを渡して、「これをみて、自分の
プレーを修整しなさい」ってことじゃないの?修整する時間も与えなければ、修整できたのか
どうかの確認もしないまま放出ってどういうこと?怠慢以外のなにものでもないじゃん。
クラブは・・・アンタの持ち物じゃないんだよ!イギリスがまだ夜明けの時間だからか、
サポーターの間でも特にこの話をしている人がいない・・・。どういうことなのか、詳細を
知りたい。日記をアップするときにまたチェックしてみよう(みたけど詳細なしでした)。

ま、チャンピオンシップにいっても・・・2ヶ月だしね。1月にはまたどっかプレミアのチーム
に移籍できることを祈って・・・。ちょっと遠回りだけど、WBAにいて飼い殺しにされてちゃ
もっと無意味な時間を過ごすし。たとえローンで移籍ってなっても、それが良いほうに転べば
いいことだから。今の時点ではなんにもわからない、誰にもわからない。うまくいくことを
祈るしかない。なんにしても、毎回いうように、今以上に悪い環境なんてないと信じてるし、
早くロブソンの呪縛からとかれたい。どっかいいとこに移籍できたらいいんだけどなぁ~~。
結構どこのチームも1月に向けて動き出してるしネェ。マグパイズアネルカ、ジョナサン・
ウッドゲート、ギャラス、グジョンセン
を狙ってるらしいし、ウッドゲートはリバプール
狙ってるみたいだしねぇ。まあ、こんなとこに名前が出てくるわけないけどさ・・・。

アラウはやっぱり今季限りっぽいね。う~ん。これってクラブがどう考えてるかだよねぇ。
早い段階で囲っておかないとさぁ・・・またチームを作り直さなきゃいけない。それってすごく
無駄な労力って気がするよ。仕事のやり方としてちょっと甘いんじゃないの?っていう。
にしても今日は鹿が引き分けてくれてよかった。んでも、ここ2戦よりはまともになってきて
るらしいじゃん・・・。油断禁物。にしても、ほんと、試合にいかない週末は拷問(泣)

今日、「マイ・ハッピー・マスク・マリッジ」の総集編みたいのを昼間やってたからみてた。
前に深夜に放送してた時に、友達とみたことがあって。ピエロくん・・・ありえないね(-_-;)。
なにが困るって、自分無神経すぎることにまるで気がついてないモンなぁ・・・。いがちだよ、
こういう男の子。この番組のテーマは、内面だけで人を好きになれるのか?ってことなのよね。
だから参加者はみんなマスクをしてるの(しかもかなり変な・・・^_^;)。
内面だけで・・・人のことを好きになるのは私は無理だなぁ。外見で人をみるわけでもないけど、
外見にも内面が映し出されるからネェ。逆に顔だけよくても全然好きにならないだろうし。
実際、「ああ、この人なら一緒にいたいなぁ」って思うのって、外見じゃなくて内面で判断だと
思う。「顔は全然タイプじゃないのになぁ」って自分を疑問に思うことはあっても、内面で
安心感を得られる人ってのは、何にも代えがたいからね。

そういえば・・・ちょうどそんな話を、おとといRっちとしたんだわ。ご飯食べに行った時に。
その会話の中で一個気になったことが・・・。「もも、時々魂がどっかにいってて話をきいてない
ことがある
」って。アハハ、バレてるのか(笑)。うん、たいてい人の話は聞いてません(^_^;)。
でも!世の中の私のような人に朗報です♪昨日江原さんの番組をみてたら、そういうのを
離魂病』っていうらしい。無意識に魂が離れてどっかにいっちゃうんだって。で、本人が
行ってないところでみかけられてたりするって。そういえば私の目撃情報もめちゃくちゃ多い
もん!!! ってことで、魂がどっかにいっちゃう人は今度から「離魂病なんです!」って
言い訳して♪

そうだ。週末の間に、新海外ドラマの『LOST』と、『ポイントプレザントの悪夢』をみました。
『LOST』はさすが、面白いけど、『ポイント~』は意味がまったくわからなかった。
バフィやトゥルーコーリングのスタッフが作ってるって事で期待してたんだけどなぁ~(>_<)。
『LOST』はまだパイロット版のみの放送で本放送は11月からだけど、とりあえず、みれば
みるほど面白くなりそう。1話がぱっとしなかったのに対して2話が面白くなっていたから。
ジャックを演じるマシュー・フォックスが・・・いつの間にこんなにかっこよくなったの~?って
感じだよ。『サンフランシスコの空の下』の長男・チャーリーを演じた人だよ!?あの時は
全然ぱっとしなかったのに~。髪型の差かなぁ。髪型は大事だよネェ。私の友達にも、「髪型を
変えたら絶対もっとよくなるのに~」って男の子がいますわぁ。ちなみにこの作品には、
ロズウェル』でテスを演じたエミリー・デ・レイビンが出てます。ちょっと大人になってる~!

久し振りにおうちで缶チューハイ飲んだ。結構くるね(^_^;)。頭がかたまった。かなりやばぁく
思考能力落ちてます・・・。カロリ一本でこんだけ酔える私、安上がりな女ですな(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 00:00:10
[稲本潤一] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.