7090560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
誤って消しちゃってたよ、この日の日記!ってことで再投稿しときます。

今朝は結構早くに家をでました。というのも、帽子をね、買いに行こうと思って。MAOZI
東京本部は9時からやってるってことだったから9:30過ぎくらいに着ければいいなぁと
思って。ところが・・・行ったら休みだった(>_<)。まあ、そういうこともあるかなと思った
んだけどネェ。HPの「定休日」の欄に「シゲマツカレンダー」って書いてあったし。
まあ、会社カレンダーに準ずるって意味なんだろうけど。こっちはその「シゲマツカレンダー」
みれないんですけど(^_^;)。もう!無駄足食った!ってことで有楽町に移動してプランタン
開店を待ちました。20分もお店の前で立って待ってたからしんどかった。しかも催事スペース
Private Labelの洋服がいっぱいでむっちゃ欲しくなっちゃったし(>_<)。開店して帽子売り場
に直行。赤いチェックのキャスケットがすごく可愛かったのだけど、今ほしいのは赤いのじゃ
なかったので却下。プランタンは3分で見切りをつけて新宿に移動。んが!中央線が人身事故
運転休止になってたから総武線の各停に乗る羽目になったから大きなタイムロス。11:30に
京王線の改札で友達と待ち合わせだったのに、11:07に新宿駅到着、ダッシュでマイシティ
のMAOZI
に駆け込んでザ~っと物色。気になったの3点くらいを交互に被ってみても決めら
れなかったので、店員さんに意見をきいて、「何にでもあわせやすいのはコレです」っていわれた
のを即買い。11:15にはお買い上げ~ってわけで無事に予定していた電車に乗れたのでした。

味スタの時は何故かいつも到着が遅くなっちゃうよ。開門してからはご飯を食べながら友達と
おしゃべり。若者組がみんなブログをやっているということを初めて知った。けど、はずかし
かったので「私もやってる~」とはいえず(^_^;)。相変らずサポ仲間にはブログのことは隠して
いるのです・・・(汗)。フラワーさんをゲートまでお迎えにいったあと、楽天ブログ仲間の
ちのっぴいさんにお会いしました。初対面だったんだけど、会ってみてイメージしていた私とは
ちょっと違ったみたい?そう言われたのは初めてだねぇ。いつも「日記のまんまなんですね
(苦笑)
」って言われるから(・・・必ず、苦笑、なんだよねぇ・・・)。「ももログ」3周年の
お祝いまで貰ってしまいました。今日は11人で観戦。な、ん、だ、け、ど!いつものメンバーが
なぜ~か来るのがすんごく遅くって。来ないんじゃないかとドキドキしたよ(汗)。
んまあ・・・来ないほうがよかったのかも、だけど(苦笑)。

もうねぇ。書かないけど、あえて。んでも、やる気のない選手たちはピッチに立つ資格ないし。
負けてショックを受けることはあっても、ここまでイライラしたのって・・・ここんとこないかも。
てか・・・今年はなんとなく試合に勝ってる気がして、気分よく家路についてるつもりだったけど、
振り返ってみればやっぱり関東では「年間一勝ペース」じゃん・・・みたいなねぇ。試合後に
長居観戦組(セレッソと鹿島の引き分けを見届ける会・・・勝手に「会」にしてるけど・・・笑)
から電話が来たときの私は相当荒れてたと思う(八つ当たりごめん・・・)。それくらいひどかった。
二週連続情けない試合をみせられてもねぇ・・・。今日勝たないでいつ勝つ?今日点取らないで
いつとる?って感じだし。・・・私、土曜日までに死んでるかもしれないよ。明日とか会社行く気
ないし。帰りとかおかしくなってたしねぇ。M兄が「なんでそんなに元気なん?」っていって
たけど・・・もうおかしくなってたの!糸が切れちゃって!!毎年この繰り返しじゃん?
何年続ければ学習するのでしょうか・・・。そして、負けてるのに走らないしやる気ないし。
救いは“うちだけが他の結果に左右されずに優勝を狙えるという事実”だけ。
うちは優勝を争っているチームなんだから、その辺は自覚も自信も持って欲しい。
それだけは頼みます・・・。ほんっとに・・・。

相変らずお兄には変人扱いされるし(お兄ちゃん、昨日のフェル&松波さんのサイン、マジで
嬉しそうだったな・・・笑)、何事もなく終るかなぁと思ったらまたしても私に「笑いの神、降臨」で、
帰り道に大変なことをしでかしちゃうし(今回の笑いの神は、あまりに恥かしい失敗だったので
内緒です・・・苦笑)。それにしても、マジへこんでたので、帰り、フラワーさんとRちゃんと
出待ちしている間もず~~っとブーたれてました。そしたら、うちらの友達カップル、仲良く
手ぇつないで歩いて帰るところに鉢合わせ。ほほえましかったわ。と、同時に「さっそく癒され
てていいな・・・」と(^_^;)。私も癒していただかないとかなり暴れますけど?(笑)。うちらは
帰りにやけ食い(ラーメン)しにいって、それでも満たされずにウダウダ言いながら家路に
着いたのに!しかも駅前でナンパのお兄ちゃん(といってもたぶん年下)に「可愛いねぇ」って
絡まれて気分最悪。そういうの大嫌い。荒れてたので一発お見舞いしてきてもよかったのだけど、
留置所送りになってナビスコの決勝に行けなくなっても困るので、そそくさと逃げてきました
(>_<)←何気にビビって逃げてきただけ・・・。とにかく!主審が上川だったとか、西野の
「お前ど~しちゃったんだよ!?」っていう采配とか、全部忘れます!
ばかばかばかばか~~~~~~~~~~~~~!ただそれだけ。はい、おしまい。

イナが私の心を和ませてくれるよ、きっと。イナが私をなぐさめてくれるんだよ、今日の
マグパイズ戦で(てかマジでスカパー放送なしなの?)。今日の1時でサマータイムも終わり。
だから16時(現地)KOはしんどいですね(^_^;)。それじゃなくてもこっちは今日、打ちのめ
されて帰ってきて疲れてるんですけど(>_<)。
あれ?やべっち・・・イナゴールだけ放送がないんですけど・・・。・・・ばか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 00:14:14
[ガンバ大阪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.