2366927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなりの一人よがり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いなり★

いなり★

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今年は飛び石の方 結構…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんばんは^0^ 今日は遅めのご挨拶です…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今日も楽しい一日を、 …

楽天カード

2007年05月06日
XML
カテゴリ:
今日は、奥様がお休みだった。
何の前触れもなく、軽井沢に行きたいと言い出した。
うちのワン達は、車に乗るのが大好きなので、ワン孝行のお散歩もかねて、軽井沢に遊びに行ってきました。

GWなので、渋滞を予想していましたが、高速道路はガラガラ。
高速ガラガラ

途中、ワン達のために、甘楽パーキングに立ち寄りました。
甘楽パーキング

ちょっとした空き地があるので、みんなでお散歩タイム。
みんなで、いろんなところをクンクン。

みんなでお散歩

笑うモモ

もも、ご機嫌。
恒例のもも馬鹿笑いショット。

高速道路はずーっと空いていたのに、軽井沢に向かう一般道路が大渋滞。
大渋滞
車、車、車、車、車の列。

こんな時には風景を楽しむのが一番。
軽井沢の桜
軽井沢は、丁度桜が咲いておりました。

奥様は、大渋滞でご機嫌ななめ。
いなりが大好きなおそばの店に行こうとしていたら、今すぐ食べられるものとのお達しが・・・・・・。
確かに、渋滞でお昼ご飯が2時間近くお預け状態はつらいかも。
軽井沢アウトレットモールの駐車場に車を入れ、最初に目についたスパゲティー屋さんへ。
いなりは、野菜たっぷりのトマトソーススパゲティーとビール。

ランチビール

野菜トマトソース

ランチサラダ

ボンゴレ

奥様は、ランチサラダとボンゴレ。
お腹が空いていたので、凄く美味しく感じました。

お食事の後は、ショッピングです。
しかし、もの凄く人が多い。

ひとごみ1

ひとごみ2

立錐の余地がないほど人だらけ。

そんな中奥様は、大好きなコーチでバックなどを買っておりました。
いなりは、ワインとブルックスブラザーズのブレザーを購入しました。
ブレザーは、ずーっと欲しかったので、ちょっとうれしかった。
ワインは白ワインとりんごのスパークリングワインを購入しました。
ワイン
ここのお店は、試飲しながら好みのワインが選べます。
ここを訪れるときには、必ず購入します。

お買い物が終わったら、ゆっくりワン達とお散歩です。
ここの凄いところは、ゴルフコースの一部を開放しているところです。
ゴルフコースの散歩
結構広い芝生の道をお散歩できます。

はなは、ゴルフコースを背に仁王立ち。

はな

もも

ももは相変わらずうれしそうに笑っています。
ごんのショットが失敗さくだった。ごめんよ、ごん。

奥様とワン達が大喜びの軽井沢でした。
このあと、高速道路は大渋滞。
奥様もワン達も爆睡。
ひとり、黙々と運転していたいなりでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 02時00分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.