2367947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなりの一人よがり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いなり★

いなり★

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今年は飛び石の方 結構…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんばんは^0^ 今日は遅めのご挨拶です…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今日も楽しい一日を、 …

楽天カード

2007年10月06日
XML
カテゴリ:
ハワイは、プールサイドで昼寝を楽しんだり、読書やお散歩を楽しんだり、ダラーっとしたお休みを味わうには最高の場所です。
そんなダラダラモードのランチタイムに利用しているのが、チーズバーガーインパラダイスです。
外観
パシフィックビーチホテルの横、クヒオビーチに面したところにお店があります。
店内は開放的な南国ムード満点、窓の外には真っ青な海を眺めることができます。
真っ昼間から飲んでいる方が多数、夜はバンド演奏を聴きながらダラダラとお酒を楽しめます。
いなりは、この開放的な雰囲気が漂うお店が大好きです。

お酒の事ばかり強調してしまいましたが、このお店はあくまでもチーズバーガーが美味しいお店なので、いなりの言動に惑わされないでください。

いなりは、このお店でも懲りずに「クワーズライト」を「カァーカァー」とカラスの鳴きまね風で注文しました。真面目に発音するよりも「カァーカァー」が通じてしまうのが恐ろしいところです。
飲み物
奥様はおしゃれにピンクレモネードです。

おつまみに最高のオニオンリングです。
オニオンリング
カラッと揚がった衣のサクサク感と甘味が強い玉ねぎが最高です。
いなりは、コショウとケッチャップで頂きました。
ビールを美味しく飲むのに最高のおつまみです。
今回は、注文しませんでしたがここのお店のカラマリ(イカリング)も最高です。

いなりがダラダラとビールを飲んでいるときに、奥様はこのお店の名物、チーズバーガーと格闘していました。
チーズバーガー
ジューシーなハンバーグ、トロトロのチーズ、グリルしたタマネギ、フレッシュなレタスとトマト、肉厚のパンの何ともいえない絶妙なコンビネーションが最高のお味です。
店員さんが勧めてくれた有料トッピングのマッシュルームは、日本のものよりの強烈な香りでいいお味でした。
お肉が大好きな奥様もこのハンバーガーは大好評でした。

ダラーっとした気分を楽しみたい人にお勧めのお店がチーズバーガーインパラダイスです。



毎日、アメリカサイズのお料理が続くのもシンドイものです。
軽くお食事をしたい時には、インターナショナルマーケットプレス内のフードコーナーがお勧めです。
安くて美味しいB級のグルメの宝庫です。
看板
ここは、小物、アクセサリー、Tシャツなどを販売している屋台がたくさん出店しています。
それらの屋台群の中ほどに、屋台風の飲食店が密集しています。
ほとんどがワンプレートのお料理で、お値段は$10前後です。

今回は、2店舗利用しました。
その場で食べる場合は紙のお皿で、お持ち帰りの場合は発泡スチロールの容器に入れてくれます。

骨付きカルビとチキンのバーベキュープレート。
骨付きカルビチキンバーベキュー
ごはんの上にグリルした骨付きカルビとチキンがのせられています。
メインの他にお惣菜が4品目選べます。
韓国風のお店だったので、キムチの種類が豊富でしたが、ポテトサラダ、コーン、スパゲティーサラダ、温野菜をトッピングしました。
二人でシェアーして食べたので、約$10のお食事でした。
低料金ですが、お味の方はなかなかのものでした。

サーロインステーキとグリルチキン、焼きそば付きのプレート。
サーロインチキンプレート焼きそばつき
お持ち帰りをしました。
ABC(ハワイのコンビニみたいなお店)で缶ビールとパンを仕入、ホテルで食べました。
いなりはビールのおつまみに、奥様はパンでお肉を食べました。
こちらのお弁当も約$10です。

B級グルメを味わうには、インターナショナルマーケットプレス内のフードコートがお勧めです。
美味しく、お財布に優しいお料理が食べられます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 01時09分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.