057649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり カラフルに 楽しく♪

のんびり カラフルに 楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

infinity-m

infinity-m

Rakuten Card

Favorite Blog

盛り返し中 New! スローライフmamaさん

ウエスト105センチ … New! 禁玉減酒さん

一番花最後の開花~… New! 萌芽月さん

長嶋茂雄流メロンの… New! nkucchanさん

推しニットが安い!… ひより510さん

Freepage List

Headline News

2012.02.07
XML
カテゴリ:チャリティー

第4回『飲み喰いで名古屋から元気チャージ』

行ってまいりましたスマイル

 

今回は最初から参加だったので、しっかり楽しめ、

前回にプラスしてこの会のまた素敵なところを発見できました。

 

自由に参加できるのでどのタイミングで来てもみんなで乾杯出来るようになのでしょうか、

開始に始まり、約1時間ごとにみなさんで乾杯音符

CA3H1106a.JPG

CA3H1118A.jpg

PAP_0523a.jpg

その他にも、沢山の乾杯があり、こーいったことろも素敵だと感じましたワイングラスきらきら

CA3H1119.JPGCA3H1144.JPG

男性が輪になってる所を覗いたら、まるで実演販売をしてるかのような饒舌で楽しい方がいらっしゃったり、

恒例みたいですが私は初めて生でnkucchanさんの男性へのkissを拝見出来たり(笑)CA3H1141A.jpg

皆さん初対面同士の方も沢山いらしゃったみたいですが、

会場中笑顔が溢れてました。

CA3H1146.JPGCA3H1150.jpg

後半陽気に酔いつぶれてしまった方もいらっしゃったり、素敵なお話を聞けたり…

アッと言う間に時間が過ぎました。

CA3H1155.JPG

当日主催者様を含め65名の参加者から合計157,714円、

その他にも協賛してくださった方々もいらっしゃって

合計169,775円が集まり、送金出来たそうです。

 

本当に素敵な会と再確認しましたきらきら

次回も3ヶ月後位を予定されてるそうですので、

少しでも興味をもたれた方是非参加をお勧めしますウィンク

全国に沢山こういったチャリティーがどんどん増えれば良いのになと思いました。

 

もうすぐ震災から1年。

まだまだ沢山の方が辛い思いをしていらっしゃってます。

これからも

一人一人、ちょっとずつでも出来ることをやっていきましょうねぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 15:00:42
コメント(10) | コメントを書く
[チャリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.