057639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり カラフルに 楽しく♪

のんびり カラフルに 楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

infinity-m

infinity-m

Rakuten Card

Favorite Blog

ついに国内入荷!問… New! ひより510さん

終わりかけの1番花と… New! 萌芽月さん

令和6年5月度 子… New! 禁玉減酒さん

明星ロカボソース焼… New! nkucchanさん

久しぶりのブラウン… New! スローライフmamaさん

Freepage List

Headline News

2012.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9/23(日)開催

『名古屋で震災チャリティー会』のご紹介ですNEW

毎回この会が行われる場所は

市に許可を申請しなければならないというところで、

こちらの使用許可がおりても普通では火の扱いが禁止のところなのですが、

今回特別に火の使用も許可がおりたそうです。

この会がやってきてる素晴らしい事が、また一歩公式に認められた証拠ですねきらきら

 

そしてこの火の使用許可を申請した理由は、募金先である気仙沼漁港から、当日の午前中に届く秋刀魚を焼いて、みなさんで食べるという企画の為だそうです。

 

今まで募金を送っているからこそ秋刀魚が届き、その秋刀魚をチャリティーで集まる皆さんと食べ、またそこで集まった募金を送金する。

 

そんな素敵な会ですし、どなたでも参加大歓迎ですので、

ちょっとでも興味の湧いた方は、是非少しだけでもお立ちよりくださいウィンク


以下、主催者のお1人であるnkucchanさんからのコピペです。




第6回震災チャリティー立飲みワイン会を9/23に開催!

今回の目玉は、震災地、気仙沼から、当日午前中に届いた秋刀魚を焼いて、募金全額を気仙沼漁協に送金します


■日時
9/23(日)13~16時
途中の入退場自由
10分だけの立寄りも大歓迎!

■場所
矢場町交差点の西隣の高速高架下

■参加費
・無料
・震災地の気仙沼漁協に直接送金するカンパにご協力ください

■注意事項
・名古屋市と消防署に特別に事前許可を取り、公園で秋刀魚を焼きます

・普段は焚火やBBQは禁止の公園です。

・秋刀魚以外は焼きません

・なので、コレも焼いて貰おうとか、考えないで下さいね

・次回からの許可がおりなくなると困るので。

・秋刀魚は無くなり次第終了です。予めご了解ください



■震災チャリティーの過去実績

過去5回で、述べ350人超が参加し、累計87万円の義援金を送金

気軽にチャリティーに立ち寄ってくださいね
(*^-^)b さなぎ


今回も、仙台から、新婚さなぎさん夫婦も参加しますよ~~

皆、見に来てね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.15 12:45:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.