1137389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
カテゴリ:出羽三山
こんにちは、白龍です^^

先ほど、掃除が終わったところなので、のんびり一休みしております☆
今日は、午後からのセッションなので、もう少し寛ぎますね♪


さて、今朝も愛犬チロと散歩しながら山道を通ったのですが、
なんと、左を見ても、右を見ても「サル」ばかり(;^_^A

どうやら近くにある果樹園を支配しているようです。

もう、高い所にはサルが登り、凄まじい監視!
私が近づくと「キ~ッ、フォ~~」と警戒しながら周りに知らせています。
そして、威嚇しております。

まぁ、そんな時の私は
「おサルさん。幸せになってね~」

「おサルさん。私に攻撃してくるとケガしちゃうよ~」
の二つが頭をよぎっておりました。

咄嗟に、サルに攻撃することを考えた私、
なんと、未熟な私ですこと(;^_^A

「おサルさん。幸せになってね~」だけで、良いのにね!!


話しが変わりますが、

9月15日(月)は、妻と一緒に『月山神社』に行って参拝してきま~す☆

その日は、月山神社本宮で、『閉山祭』が行なわれるんです^^

昨年も月山神社に行った私たちは、今年も『月讀命』さまにお会いし、
伝えることをキチンと伝えないとね^^

さて、昨年はステキなシンクロあったけど、今年はどうなるかな^^
お楽しみお楽しみ♪

15日は、朝4時に出発する予定で~す^^
そして、羽黒山の方から登山スタート!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
全てに感謝☆感謝☆”



精神世界ランキング
     ↑
ランキングに参加しています。応援していただけたら幸せです♪
いつもありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 11時25分55秒
[出羽三山] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

記憶 New! ゆういん2000さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

今日からビジターロ… New! 川岸51さん


© Rakuten Group, Inc.