11966568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先ほど、買付証明を入れた。

深夜なので、FAX送信を実施シタ。

確か、52本目の買付証明だ。

 

 

 

アンニュイな午後。

金曜日に見に行った売りビル物件を再び視察。

やはり、物件は昼間見ないと、よくわからない。

 

鉄骨造の建物は、築29年の割りには、しっかり建っている。

一階の二店舗の内部には入れないが、窓越しに内部が見える。

まあまあだ。

 

二階の三部屋は、奥の部屋を除き、美装だけで貸せる。

奥の部屋は、雨漏りがあったようで、天井に修復の跡がある。

床のクッション・フロアーは、波を打っていて、一部、はがれている。

 

共用部分の廊下の壁紙は、張り替えたほうがいいが、家賃によっては、許容範囲だ。

便所は二つアル。

 

まあまあだ。

 

ケルヒャーで、高圧洗浄したくなったが、真冬なので凍結してしまう。

 

外壁は、三年前に塗装したそうだが、看板を撤収した跡が目立つ。

#101「Ki」のような、ナス紺に黄金のラインをいれた塗装をすれば、カッコよくなると思うが、推定、120万円くらいかかる。

 

 

駐車場は二台分しかない。

しかも、縦列だ。

 

近所の空き地の地主の家に行くが、不在。

もうひとつの駐車場に電話をするが、不在。

 

近所の「ケンちゃん食堂」(仮名)で、しょうゆラーメン大盛を注文して、聞き込み調査を実施スルが、店主は出前の準備で忙しく、転進シタ。

 

 

そういえば、本日、物件調査に雷電ガール氏を誘ったが、GFとフンフンを実施するそうで、転進された。

 

 

物件調査より女体調査を優先された。

この物件を購入したら、ホストクラブを経営したいという。

 

本当に、経営してもらおう。

 

FXで、あれだけ収益を上げていれば、大丈夫だ、雷電君!

高い家賃と敷金を払ってくれたら、雷電君に敬意を表してビル名を

「雷電ビル」

もしくは、

「雷電TOWER」

と命名スル。

 

 

さて、現場から、元付け業者に電話を発信。

売値以下では受け付けないという。

 

しかし、ワタクシとしても、満室にできるかどうかわからない、という。

そこで、売値の80%で買付を入れることを提案。

但し、一階の内部調査を実施し、合格すれば上乗せ可能姉妹と告げた。

 

いい値で買うのは、面白くない。

 

この価格、発表したいのだが、もう少し待ってほしい。

購入できたら発表スル。

 

さて、一旦転進し、R社に行き、賃料の相談に行くが、テナントはやっていないという。

つまらない。

 

つまらないので、マッサージを実施。

マッサージ屋「珍宝」(チンポウ・仮名)の低田先生(仮名)を指名し、90分コースを選択。

マッサージ前に、¥1,000-チップを渡したら、サービスがよかった。

マッサージを実施しながら、眠ってしまった。

連日の「労働力投入」(商標登録申請予定)で、疲労がたまっている。

その後、「劇団ひとり風味ナ店長」の店に行く。

売りビルに、買付を入れる意思を表明シタ。

タイミング良く、#101「Ki」に、明日、入居希望者をご案内するそうだ。

担当の元ホストに、工作資金2,000万円を配給。

 

(単位は、おおげさに書いている)

 

「ホスト・クラブで培った、『枕営業』で、明日の入居者を決めてくれ」

と伝えると、店内で爆笑。

 

「あっ、今度、ビルを購入するかもしれないので、ホストクラブを開業してみないか?」

と提案もしてみた。

 

明日、頑張ってほしい。

 

 

 

さて、帰宅して、23:55、買付証明書をFAX送信シタ。

 

この証明書は、これから原稿を書く、ぱる出版の書籍に載せる予定だ。

 

 

買えるといい。

 

 

CASHFLOW202(妹)が、半分、資金を出すかもしれない。

 

ただ、そうなった場合、ワタクシの配当が減る。

 

 

 

つまらんとです。

 

 

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

1/28/2008

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 01:23:00
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

南へ向かって線路に… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

今週の長野作業 New! 五人前76さん

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

アパートローンの引… New! しょーですさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.