11984934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.10.22
XML

健美家で連載中の随筆の原稿を、深夜まで書いて送信シタ。

 

世界同時株安と不動産について書いた。

 

けっこう、面白い文章だと思う。

多分、金曜日にはUPされる。

 

さて、執筆活動で疲れた腕のマッサージを実施したあとに、ジャスコの喫茶店で読書を実施していた。

 

ダイヤモンドZAIのアンケート集計の項目を読んでいたら、

今回の世界同時株安での、紙の投資家の平均損失額は313万円だった。

 

ちなみに、

 

ワタクシの高速で、オーバーヒートにより玉砕したメルセデスの損失額は75万円だ。

 

そんなとき、携帯に着信アリ。

 

1年半くらい前に、購入の予約をしていた物件だ。

 

「本日、公団への転居が決まったので、CASHFLOW101さんにこの家を購入してもらいたい」

 

元料亭で、古いが、よく手入れされた家だ。

 

先方から提示された価格は200万円。

 

今回は、満額で購入することになった。

 

 

満額だ。

 

 

美しい響きだ。

 

実はこの物件、55万円で購入した「鳥のはく製があった家」の横の「低橋さん」(仮名)の紹介だった。

 

次に住む公団住宅が当選するまで、待つという条件だった。

 

いろいろと事情があり、手放さなければいけなくなった。

 

売主様には、今回の物件は会社名義になると伝えた。

 

3冊目の本に、このエピソードを書こうと思っている。

 

 

さて、12/6(土)実施予定の講演会。

 

東京から洗練された投資家の「三代目大家・マサ」さんと、超一流企業に勤めながら、アパートをたくさん持っている「アパート赤ちゃん」さんが講義をしてくれる。

 

東京のナウでヤングな最新のトレンドを、北海道の物件に導入すれば、入居率もUPするかもしれない。

 

また、今回は、レバレッジのかけかたについても講義してくれるかもしれない。

 

ワタクシは、激安アパート経営と随筆で100万アクセスを突破スル方法を講義スル予定だ。

 

 

あんなこと、

こんなことが聴きたいという人は、

コメントに書き込んでほしい。

 

 

 

問い合わせは、

ベンディアム・倉住札幌支店長。

 

CASHFLOW101の随筆を見たので、セミナーに参加したいと伝えてほしい。

 

フリーダイヤル

0120-364416

 

080-3391-9459

 

 

 

 

面白い講演会になりそうだ。

 

 

CASHFLOW101

 

10/23/2008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 00:27:16
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トガちゃんの告白 New! HIRO.F@H/K AGESさん

このところ借地権付… New! コウちゃん9825さん

6月16日 夏の様な日 New! さくら1013さん

25℃の62% やや曇… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

インターナショナル… New! 越前SRさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.