11984933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.12.04
XML

あの、国家☆安全BANDの

幻の名曲

「北のジンミン」

が、携帯の着信音にダウンロードできるようになった。

 

大家ネットさんのおかげだ。

 

携帯で

「着デビュー」

と検索すると、最新の曲として、TOPページに出てくる。

もしくは、

000202@chaku.jp 000202@chaku.jp

に、携帯から空メールを送ると、

URLが返信されるそうだ。

 

まだ、NTT子供ではDLできないようだ。

しかし、ハードバンクとBUでは、DLできる。

 

ワタクシも、早速、ハードバンクの携帯にダウン・ロードして、メール受信音に設定シタ。

 

読者の感想を聞かせてほしい。

 

 

さて、本日、先日の入居希望者から、入居申し込みをいただいた。

 

文字もしっかりしていて、保証人は父親だ。

 

入居OKだ。

 

ご本人様に電話を発信。

 

丁寧な口調だった。

 

募集家賃¥43,000-だったが、

少し、マケテほしいという。

ワタクシのAptから、徒歩3分の会社に就職する19歳の女子だ。

 

「将来的に、結婚などの退去は仕方がないが、できるだけ、長く住んでくれるなら、値引きしてもいい」

「長く勤めます。その間は、ずっと住んでいます」

という。

結局、¥40,000-に値引きして決定。

 

ワタクシも、若い女性に弱い。

 

近日中に入金し、入居は三月からだ。

 

 

さて、家の前の売り土地。

 

ワタクシとしては購入したいが、

妹と母の反対にあった。

 

FAXで送られた「買い付け証明書」

を見て、母が激怒。

「おまえは、あの土地を買ってどうするつもりだ。やめておけ」

という。

 

確かに、しばらくは、更地のままで放置プレイを実施しなければいけない。

 

固定資産税もかかる。

 

 

こまった。

 

 

駐車場としての需要も、今のところ、ナイ。

 

コイン・ランドリーを建てても、国道から30m入ったところなので、需要はなさそうだ。

 

誰かが購入して、家を建てない限り、この風景はそのままだ。

 

困った。

 

 

少し、考えてみよう。

 

 

値段については、

交渉の余地があるという。

 

 

 

さて、明日は「図面舞踏会」を実施スル。

 

東京から、赤井誠先生と、「四代目大家マサ」さんが来る。

函館からは、

CARBOYさんが来る。本日、物件を購入したそうだ。おめでとう。

ワタクシに55万円の物件を紹介してくれた人だ。

 

また紹介してほしい。

 

 

CASHFLOW101

12/4/2008

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 16:50:50
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トガちゃんの告白 New! HIRO.F@H/K AGESさん

このところ借地権付… New! コウちゃん9825さん

6月16日 夏の様な日 New! さくら1013さん

25℃の62% やや曇… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

インターナショナル… New! 越前SRさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.