1394584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都でごはんたべ行こ

京都でごはんたべ行こ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajinomotoippai

ajinomotoippai

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) コーデ0117さんへ 昨日からまた格別に寒く…
コーデ0117@ Re:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) おはようございます。 本格的に寒くなっ…
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) いわどん0193さんへ 毎日原付通勤なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.25
XML
カテゴリ:定食・食堂
こんにちは~。


すっごい予定がてんこもりで過ごしております。

先週は、リスト音楽院の名誉教授ナードル先生のレッスンを受けることができ、充実した楽しいレッスンで幸せでした手書きハート


おとついは、久々に​勝屋​さんに行って時計の電池交換しました。 

行かなきゃ行かなきゃ・・・・と思いながら中々行けず。
電池交換 ¥4752雫
今回は高かった・・・。メーカーによってお値段ちゃいますけど、いつも3000円代やったのにな。
働かなくちゃ~馬馬馬

勝屋さんいいお店ですけどね。何度かベルト交換や修理もしてもらいましたし^^



さて先日、会社から自転車ですぐのところに美味しい定食屋さんがあるとのことで、​まる福​さんにランチを食べに行きました。




千本通りの丸太町から下がる2筋目を東へ。

千本通りからこの看板見えてます目

お昼は11時半~14時で、定食は¥950です。


この日は、
  • 海鮮フライ
  • 豚の生姜焼き
  • 煮魚(カレイ)
  • カレイの唐揚げ

の4種類でしたが、13時前に行ったら、海鮮フライ以外売り切れでした~~~ほえー
ガーン・・・。


で海鮮フライ定食です。


小鉢もついてて、お味噌汁も具だくさんで良かったです。
ご飯は多かったですネ。次からは減らしてもらおう。




エビとお魚と玉ねぎの串揚げ。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。


次回はもう少し早い時間に行かないと!

ということを学びましたマラソン



先週またまた通いたくなる居酒屋さんを発見しました。
今週も行きますので、またレポします^^

ではでは~



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.25 12:13:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.