076001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠恋しながら読書の日々。

遠恋しながら読書の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

『鬼怒川』有吉佐和子 ばあチャルさん

ぱなっちの窓 木奈子さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本との関係記 村野孝二(コチ)さん

Comments

穴沢ジョージ@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) おっとっとの、お懐かしや!isemariお嬢様…
isemari@ Re[1]:十一年ののち(の私)(08/18) ばあチャルさんへ うわあ、ばあチャルさん…
ばあチャル@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) 結婚なさって英国暮らし、どうしていらっ…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) 木奈子さん お久しぶりです!ありがと…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) ばあチャルさん お久しぶりです!お返…

Profile

isemari

isemari

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誰より自分が危ぶみながらでもぽちぽちと思い出して書いてる。なんか消しがたい。時々自分で読み返すと、ちょっと色んなこと振り返って面白いんですもの。

もう一ヶ月に一度の更新でもいいか~。と開き直る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

しかしあれですね、本好き映画好き音楽好きのページを回ると何がいいって刺激を受けます。マジで。
皆すげえ色々面白そうなの読んでる(聞いてる、見てる)な~ほえ~。と正月この方最近すっかり脳みそがお休みしてた私は思いましたのです。
それに、触発されて色んなこと思い出すからいいですよね。オースターとか散々授業で議論したし、ウルフなんて好きでバカ長いエッセイ(日本で言うレポートですね)あれで書いたこともあるんですよ、奥さん。なのに人様のトコで読後文読みふけるまで、いろんなこと忘れてましたからね。恐るべし。

頭は使ったほうがいいです、でないとどんどん馬鹿になりますよ。

これって誰の台詞だったかな~、川原泉の漫画の主人公だったような...。

なんかこの台詞が身に沁みる。反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 01:22:18 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.