075984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠恋しながら読書の日々。

遠恋しながら読書の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

『鬼怒川』有吉佐和子 ばあチャルさん

ぱなっちの窓 木奈子さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本との関係記 村野孝二(コチ)さん

Comments

穴沢ジョージ@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) おっとっとの、お懐かしや!isemariお嬢様…
isemari@ Re[1]:十一年ののち(の私)(08/18) ばあチャルさんへ うわあ、ばあチャルさん…
ばあチャル@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) 結婚なさって英国暮らし、どうしていらっ…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) 木奈子さん お久しぶりです!ありがと…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) ばあチャルさん お久しぶりです!お返…

Profile

isemari

isemari

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


横を通るたびに涙目でじーっと恨みがましげに見つめられ。

ちょっと彼(その日記を見つけてしまった同僚ね)のプロバイダー(超大手)と同じ所からアクセスを発見すると、あたしが自分の席からとんできてガクガクと襟首持って揺すぶったあげく、「ちょっと昨日の夜12:30、何処で何してた? 来たでしょ?ねえあたしのページ来たでしょ!」

と迫るのに、2日にして飽きたらしく。

今日仕事中来たメール。


件名:言わなきゃ良かった~。

------
ボクは11:30には寝てるんで、12:30には**(私)の日記は読めないです(のでそれはボクじゃないです)。
思いがけず、**の日記を見つけてしまっただけで満足なので、もう読みません。

(頼むから)安心して日記をつけ続けてください。

---------

思いがけず見つけて、あたしの大きなリアクションにほとほと困ったようです。
送ってきた彼の方が涙目でした(笑)。

まあ、彼を信用しましょう。
今回の不幸中の幸いは、見つけた彼が割に気弱な年下の青年だったので、ワタシの脅しに耐えられなかったことでしょう。

他のヤツだったら、今頃同じグループ内の全ての人間が読んでいたと思います(笑)。

しかし、前回友達のNが見たかもと言っていたときは、あっちも楽天で日記を書いてて偶然あたしが飛んでいってしまったことから始まったのですが。

今回は本当に全くの偶然らしいです。
そんなことってあるんですね...。

びっくり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2005 01:54:18 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.