806609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いずみ会計

いずみ会計

Freepage List

November 28, 2008
XML
 麹町駅から徒歩5分くらい、文芸春秋社の向かいの路地を入ってさらに1本、坂を下ったところにある居酒屋さんです。

 地下に降りる階段の様子は居酒屋っぽい(^-^;)のですが、お店の中は白を基調にウッディなファニチャー・・・とまるでカフェのような雰囲気。女性だけでも入りやすいお店です。


 ランチメニューもトマトソースで煮込んだお肉やキーマカレーなど、ちょっとカフェ風。私はキーマカレー(温泉たまご添え)をオーダーしました。

ふくすけ

 カレーが運ばれてきた瞬間、スパイシーで食欲をそそる香りが漂ってきて、しばし香りを愉しみます。

 温泉たまごを混ぜながら口に運ぶと、やや辛めのカレーに温泉たまごの甘みがマッチして、程よい辛さに調和されて非常に美味しい。

 にんじんやピーマン(?)がひき肉の食感を損なわない小ささ!で入っていて、これがカレーの辛さを少し和らげつつ、栄養バランスもよさそうでGood。

 サラダ、先付小鉢も野菜の種類の多さはもちろん、野菜そのものもかなりおいしかったです。

 ランチはメインディッシュに先付小鉢、サラダ、味噌汁(←が、ついてくるのが居酒屋風?!)で900円と格安です。


 居酒屋とは思えないほど、お洒落で美味しい食事が出てきます。
 でもご飯はおかわり自由・・・なところが居酒屋風かもしれません?!

 開店して1ヶ月くらいの、できたてのお店ですので、まだチェックしていない方はぜひ!オススメですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 01:00:54 PM


Calendar

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Headline News

Favorite Blog

いずみ会計事務所の… いずみ会計さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.