1959088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年10月06日
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:旅行(タイ)
午前中にバンコクの観光を終えた後はホテルの移動です。
チットロムのホリデインからお隣のインターコンチネンタルへ。
星ホリデイインの日記は、こちら

ホリデイインとインターコンチネンタルの建物はつながっているので、
外に出ることなく移動できました。

おそらくホリデインのクラブラウンジでお願いすれば、
バゲージの移動もしてくれると思います。

でも今回は自力での移動歩く人
これが一番手っ取り早いと思う自分はやっぱり庶民なんだなぁ。

スクンビット通りのエントランス
2014タイ235.jpg


ホリデインもそうだったのですが、
どの入り口にもドアを開けるだけの係員さんや、
エレベーターのボタンを押すだけの係員さんが常駐していました。

タイのホテルのホスピタリティはすごい!

インターコンチネンタルでは思いっきりバンコクのホテルライフを楽しもう、
と思ったのですが結果的にはガッツリと出歩いてしまいました雫

お部屋はクラブフロアにしたので、
チェックインは37階のクラブラウンジにて。

クラブラウンジは今まで泊まったインターコンチネンタルの中では1番広く、
3つのスペースから成り立っていました。


2014タイ231.jpg


一番奥がスカイラウンジになっていてバンコクが一望のもと。
空いていればこの席を取るようにしていました。


2014タイ228.jpg


そして客室は意外にも落ち着いたかんじ。


2014タイ221.jpg

2014タイ220.jpg


デスクも広々としてビジネスユースでもOKグッド


2014タイ222.jpg


32階の部屋からのビュー

2014タイ226.jpg


スクンビット通りやBTSのチットロム駅が見えます。


ウエルカムフルーツとアンバサダー特典のシルクの象さん

2014タイ223.jpg


浴室はバスタブとシャワーブースに分かれていました。


2014タイ224.jpg


電動式のロールカーテンを開けると外が見えます。
アメニティはTHANNでしたきらきら


2014タイ225.jpg


これは嬉しい上向き矢印


クラブラウンジでのアフタヌーンティー(14時30分~17時)

2014タイ007.jpg


紅茶はロンネフェルトでした。


ハッピーアワー(17時30分~20時)

2014タイ229.jpg


プールはラウンジと同じフロアにありました

2014タイ227.jpg


ここも結局滞在中一度も使用することなく下向き矢印

夕食はまたお隣のセントラル・ワールドですませて、
その後はクラブラウンジでのカクテルタイムを堪能。

こうしてバンコク4日目も終了しました、つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月09日 00時26分16秒



© Rakuten Group, Inc.