443080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/26
XML
カテゴリ:ロードバイク
ロードバイクに乗り始めて1年6ヶ月。
始めた頃は、「100kmなんて走れないよ」 巡航速度は18km/h

でも、200km近く走れるようになり巡航速度もそれなりにでるようになりました。
なによりも、ウエストは細くなるし健康診断の数字も良い感じになっています。

しかし、今度は少しロードバイクもマンネリ気味になってきました。元々、私自身は20代
の頃に鈴鹿サーキットのクラブマンレースにスポット参戦していたりして、競技系なので
当然の流れで・・

エンデューロに挑戦することにしました。でも、普通に参戦すれば惨敗するのは目に見え
ているので、はじめてエンデューロレース90分というカテゴリーに挑戦します。
10月後半の開催なのでどこまでそれまでに身体等を作れるか? がんばるしかありませんね。

ということで、最近は90分を想定した練習をしています。ロングライドも楽しいですがこうい
う目標を定めたのも楽しいですね。



コース的には、90分より早めに走りきるので近いうちにコースの編成を変える必要は
ありそうですが、まずはこれで練習しています。今のところ、2日ほど練習していま
すが、3本目あたりからタイムが遅延していきます。これが私の脚の限界なんでしょうね。

でも、やるだけのことはやって本番を迎えてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/26 09:34:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.