562944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼い森CAFE

蒼い森CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jam_ojisan

jam_ojisan

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

しつこい目の痒みと… New! koizumitaさん

【優勝選手速報】5/2… New! 東JIMAさん

ちょっと心配なGX10q… SHIRATOさん

ロードバイクのある… bluelion1227さん
Diet@Dad @Dadさん
Resistance しゅんすけ。さん
自転車ダイエット バレルPさん
ロードバイク・誰よ… smaboさん
短波ラジオのお部屋 HATT2005さん
俺と鋏と自転車と はっとり3831さん

楽天カード

2006.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の火事騒ぎを落ち着き、午後からちょっと離れた南郷と言う町へ
 新そばを食べに行って来ました。

 場所は南郷の道の駅内。 屋外のテントではかけ蕎麦を出していて、屋内
 では三稜荘と言う御蕎麦屋さんで新蕎麦を目の前で打って食べさせていま
 した。 

  SOBA1  

  ちょっぴり肌寒かったのでうちの家族は三稜荘で「ざる天婦羅」を食し
 てきました。 
 此処はその日販売する分だけをおばちゃんが打っているらしく、階上早生
 と言うそば粉100%(十割そば)だそうです。
 十割にしては、しっかりと腰もあり、非常に美味かったです。 
 
 また南郷はJAZZでも有名。 JAZZの館と言うのがあり、今日は
 14時位まで演奏があったらしいです。 

  JAZZ

 気づくのが遅く、生演奏が終わった後に入ってしまい、CDを掛けていま
 した。 此処のシステムも結構こだわりがあるみたいです。
 システムの紹介が書いてありましたがマランツ位しかわかりませんでした。 
  テントでは秋の味覚がずらりと並べて販売していましたが、栗がこんな
  毬(いが)付きで売られているとは知りませんでした。
  確かに美味そうに見えます。 でも栗はスイーツで食べる方が好きです。 

  KURI

  ランク
 自転車blogの世界へクリック!

 
  にほんブログ村 自転車ブログへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 20:22:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.