125774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くらたく−106K

くらたく−106K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2012年初のブログUPとなってしまった。

ズボラな性格に自分自身もウンザリしています。

すみません。。

   

沢山の方々に、


くらたくは病気なのではないか?

くらたくは、飛んだのでは…?


なんて、ご心配を頂いた。

申し訳ない気持ちで一杯です。



さて、ワタクシ事ですが、

今年に入り引越をシタ。

   

東京の勝つしかない区(仮名)から

同じ東京のスカイツリー区(仮名)に転居した。

   

勝つしかない区には

通算で10年超暮らしてイタ。


これだけ勝つしかない区に

税金を納めてきたが

ゴミの収集と、区の管理の道を

使用させて頂いた位でアル。

  

裏にある小学校に通う

小学生をみるといつも元気一杯で

こちらまで嬉しくなっていた。

  

収入の少ない私ですから

諸先輩方に比べたら

わずかな国家への納税だが

彼らの区立小学校の運営の一部に

使われているかもしれないと思うと

頑張って納税して良かったと思ふ。



さて、不動産の話。


先週の日曜日に、我が物件の

入居者さん(通称、レクリーダー)が

退去された。


2年間、欠かさずお家賃を頂いた。

また、我が物件の初期メンバーの

ムードメーカーとして、皆さんを

まとめて頂いた。


そんな彼の退去は残念だが

夢実現の為のご退去。

心良く送り出してあげた。



退去日、他の入居者さんとみんなで

卒業式を開催シタ。


刺身の舟盛りを囲んで、

酒を酌み交わし、

みんなでホタルの光を合唱シタ。


みんな目には涙。


こんな素晴らしいメンバーに

出会え、ご入居頂いた事、

本当に私は、幸せでアル。


これからも頑張ります、

入居者さんの為に。


ありがとうo(^▽^)o




追伸、

これから台北に行ってきます。

つづく。


くらたく106K







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月23日 11時28分33秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
不動産経営 勉強記 … GOHMAさん
建築士楽天的勉強塾… 原口秀昭さん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん
素麺の夫婦で不動産… 素麺11104さん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
経済的自由人になる… shindy3110さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

 あおいちゃん♪@ Re:入院1日目(01/21) ご無沙汰しておりました。 先月知人も糖…
 くらたく−106K@ Re[1]:入院1日目(01/21) フリーター大家さん たいへんご無沙汰し…
 フリーター大家@ Re:入院1日目(01/21)  血糖管理大変ですが、ご自愛ください。
 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 くらたく-106K@ Re[1]:3連休 2日目(11/25) KLC神戸さん たいへんご無沙汰してお…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.