【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

佐藤 取り調べのなかでおもしろかったのは、私と鈴木宗男氏のホモ説です。どうも佐藤は人事で特段優遇されたわけでもないし、金目当てでもない。肉体関係があるんじゃないかと。これは外務省の人間が言ったらしい。僕を取り調べた西村尚芳検事は「空(から)あて」のことは絶対言わないんです。「実は1993年モスクワ選挙監視団に行ったときに、鈴木さんの部屋に佐藤が泊まってエクストラベッドを入れたという話があるんだけど、何か変な関係はないか」。そういうことを聞かれました。私は、「そういう関係があるんだったらどうしてエクストラベッドなんか入れるんだ、理屈が通らないじゃないか」と反論しました。そのときは徹夜開票放送をしていたので鈴木さんの横で翻訳しながら伝えていた。私が仮眠を取れるようにと鈴木さんがエクストラベッドを入れただけの話なんです。そうやって話がつくられてゆくんだなあ、と思いました。

―『田原総一郎 責任編集 オフレコ! Vol.1』インタビュー 誰が私と鈴木宗男氏を罠にはめたのか?(96P)―

 

雑誌では こんなことをいう 佐藤優さんですが

 

浦和高校から 同志社の神学部までいく 自称 変な人

 

ご結婚はされたようですが 女性に好かれるタイプではないようです。

 

辻元閣下は この方を

 

著書で 宗男と 外遊19回も

 

しやがって 私たちの税金だぞ

 

という言い方をされていますが

 

この国家の罠を 読んだ限りでは

 

世評もそうだと思いますが

 

辻元閣下の判断が正しかったか どうか?

 

いうまでもないことだと思います。

 

必要ならば 問題ないのです。

 

もっとも この方 ほんとうに 同志的な面だけで 宗男氏に

 

協力したんでしょうか?

 

西村検事との取り調べ風景 ハンガーストライキに至るまでの経緯

 

コミケで 宗男受け 優攻めの ヤオイ本が 出るらしいとの噂もありますが

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 16時00分01秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くれど

くれど

お気に入りブログ

富士山と恐竜 白山菊理姫さん

コメント新着

 aki@ Re:ザコン館跡地利用のことなど(11/26) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…

© Rakuten Group, Inc.