236549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.02
XML
カテゴリ:徒然
rblog-20170502112155-00.jpg


ちょっと仕事で一山を越えました。
一週間詰めてたので、庭が水切れ寸前。
今からこれでは夏が怖い。

rblog-20170502112155-01.jpg

ジギタリスが咲きました。
毎年、綺麗に咲かなかったのですが、
今年はまともです。

rblog-20170502112155-02.jpg

バラの蕾も割れて来ました。

rblog-20170502112155-03.jpg

今年は、春の気温が低かったせいか、
モッコウバラがいつになく長く咲いています。

rblog-20170502112155-04.jpg

その代わりハナミズキは
あっという間に散ってしまいました。
我が家の花吹雪は桜ではなく
ハナミズキです。
一つ一つが桜の花弁より大きいので
ふわ〜っと舞うように落ちてきます。

rblog-20170502112155-05.jpg

やっと咲いてきたアジュガのブルー。
薄暗いシェードガーデンでは
ピンクの方が映えますね。

rblog-20170502112155-06.jpg

クレマチスのカシスが開いてきて。

rblog-20170502112155-07.jpg

セイヨウオダマキはクリスタルバローが1番のり。

ホスタの葉がぐんぐん大きくなってきました。
押しくらまんじゅうです

rblog-20170502112155-08.jpg

これから気温が上がりますね〜。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.02 11:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.