236335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:バラ


入手したバラを植え替えるために、
再入荷を待ってネットで購入した
花膳のグラントールシリーズ。
爽とお揃い。



植え替えるのはロサオリエンティスの
シャドウオブザムーンとコルデス社のイルミナーレ。



土も買ってスタンバイしてました。
6月初めにお迎えして4ヶ月。
お待たせしました〜
やっと植え替え決行です。
牛糞に肥料をたっぷりと入れました。



我が家のバラ三兄弟です。
シェードガーデンの我が家では鉢管理の方が
上手くいくと気づかせてくれた長男坊は右端の爽。



地植えのサマースノーが返り咲き。



花弁の少ない秋の美登利とメドーセージ。



ナツメグゼラニウムの花もいつの間にか
返り咲きました。



人に害のない虫には寛大な私。
名前の通りパールの様にまん丸の花です。
風は冷たいものの、よく晴れていて体を動かすと汗が。



ビオラはラダーシェルフに移して正解。
よく陽があたります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.18 16:25:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.