3525911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いただき物 New! ガンバルまーちゃんさん

6/17(月)懸念のプ… New! さとママ3645さん

ユリ、リクニスの花 New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

奥日光に来ております New! かずまる@さん

コメント新着

ガンバルまーちゃん@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! こんにちは 温泉に浸かると疲れが一度に…
どっすん0903@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 楽天イーグルス交流戦優勝おめでとうござ…
福寿草5887@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! このアイスの上にバニラアイスが乗ったら…
岡田京@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 温泉で癒されて良かったですねぇ。それに…
さえママ1107@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.17
XML
テーマ:飛行機旅行(229)
カテゴリ:出張です
6月17日 今日の福岡は暑かったですよ!

             仙台に帰っても夕方でも22度でした

  今日は16日の仙台から福岡へ、そして熊本の一コマを書きたいと思います

         16日は雨の仙台でした、上空でも雲しか見えません

 6.16福岡出張1

                       典型的な梅雨の空、雲がびっしりでした

                  北アルプス付近の上空でも山頂も見えませんでした

 6.16福岡出張2

                これが山陰地方までつづきました

            今日のルートは仙台-小松-米子-萩-下関-福岡

 6.16福岡出張3

          宮津の北方の日本海上空で韓国からの飛行機とすれ違い

              鳥取あたりから下界が見えてきました

 6.16福岡出張4

        倉吉と大山が綺麗に見えました、雲海も見える大山です

                そして、米子市上空です

 6.16福岡出張5

                 米子空港がはっきり見えました

         上空も湿っている為にスッキリとは見えませんが関門海峡方面です

 6.16福岡出張6

         手前が下関市、向かい側にかろうじて北九州市が確認できました

              この島は北九州市若松区に属する白島、

 6.16福岡出張7

                石油備蓄基地が目印です 海は響灘

         福岡到着昼食後九州自動車道で一路熊本市に移動です

              ギラギラの太陽がとても眩しく暑い

               代理店さんでの仕事が夕方まで続き

 6.16福岡出張9

                   6時頃に交通センターに移動

 6.16福岡出張10

              熊本城を一目みたいと急いで歩きました

 6.16福岡出張11

         加藤清正公の像とそこからのお城しか見る時間はありません

            そう言えば、熊本市には路面電車が走っています

 6.16福岡出張12

            これにも乗ってみたいですね、でも時間が・・・

       代理店のK社長との何年ぶりかで軽くお付き合い いただきました

 6.16福岡出張13

                  熊本はやはり馬刺しでしょう

 6.16福岡出張14

        ノン・アルコールビールを飲みながら、地元のお魚や刺身

           本音の話を交えながらの時間は短く感じました

       8時20分過ぎのリレー特急つばめで福岡にUターンしました

       新幹線の全線開通が待ち遠しい熊本-博多の移動でした

           明日は17日の福岡編を書きます !

       (余裕のない出張、何か気持ちも落ち着かない2日間でした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 23:17:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.