3492576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

理研が全ゲノム解析… New! super☆makoさん

ようやく紫陽花編10 New! アラスカななつさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

◆ 敏感肌のためのス… New! 由愛39さん

コメント新着

天楽007@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! こんばんは☆ 野草園の植物可愛らしいです…
さえママ1107@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
かずまる@@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんお晩でございます! 連休は概ねお…
chiichan60@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! 今晩は。 黄砂は本当にこの時期日本に飛…
よっけ3@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! お花との出会いも一期一会、シラネアオイ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​8月12日 ​朝から曇りで26.3℃は午前中 午後からは25℃以下​
この前と同じ 三百坊での友人Yさんが来てくれ お盆前の庭の草刈りや剪定
だいぶ片付き まあ安心してお盆を迎えられます​​


予想外に雨はなし 午前はまずまずの暑さでした


庭に出れば ミンミン蝉のコーラス 目の前にひときわ高く蝉の声 本当に芽の前で鳴いてました


Yさんの作業は早い みるみる綺麗になって行き 私は入り口の五葉松の手入れでした


藪の様な庭が 何とか庭のように 剪定しながらの早業でした


花と草を見分けての作業はさすがです 車の置けるスペースも復活で広々


玄関近くの私の旅の記念に持ってきた石 ウィーンのリンク通り シェーンベルンの庭の石
ハイリゲンシュタット ベートーヴェンの小道の小石


ザルツブルグのミラベル庭園 旧市街地を一望できる展望台の石 ここは映画サウンドオブミュージック
のドレミの歌のシーンの一番最初のシーンの所
他にフィンランド ハワイ 等など旅先の私だけのお土産の石


午後は疲れてダウンしてしまいました 情けない 一息入れて音楽を楽しむのでした
チェコ生まれの大指揮者ラファエル・クーベリック 東西冷戦で西側に逃れ 後にスイス国籍に
頑固に両翼配置 対向配置で演奏し チェコ人としては実力No1 彼のライブレコーディングを


そして母国のドボルザークの交響曲全集 ベルリンフィルの都会的な音に
流石のベルリン・フィルもこの録音は対向配置で演奏 クーベリックのやり方に従ってます

​明日は朝一に和尚さんが来てくれます 午後からは長男一家が !​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 22:17:11
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.