3492586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

理研が全ゲノム解析… New! super☆makoさん

ようやく紫陽花編10 New! アラスカななつさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

◆ 敏感肌のためのス… New! 由愛39さん

コメント新着

天楽007@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! こんばんは☆ 野草園の植物可愛らしいです…
さえママ1107@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
かずまる@@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんお晩でございます! 連休は概ねお…
chiichan60@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! 今晩は。 黄砂は本当にこの時期日本に飛…
よっけ3@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! お花との出会いも一期一会、シラネアオイ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.13
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​8月13日 ​山形は21.4℃と涼しい日になりました​
一日どんよりとしましたが 昼過ぎ息子夫婦も到着しました​​


朝から曇り時々小雨で 気温は上がらずでした 昼過ぎに孫達も到着 お片付けや掃除を
皆でやってくれ家も綺麗に


私と相方は大地君由佳ちゃんと お約束の山に向かいました 霧が下りていて視界が悪い


希望の蔵王温泉に着くと もう萩の花が咲き始めていました


今回はお湯には入らずに まずは足湯へ しかし 濡れているので見るだけでした


私との記念撮影 嫌がりもせず かわいい孫達です 大地君 大きくなったと実感
由佳ちゃんもサッカーのおかげでしっかりとした体に 背丈も抜かれそう そしてスリムです


お土産屋さんでお買い物 お菓子や本をプレゼント 孫には甘いMASAです


こんなに霧が深いのでお客さんもいないお店でした




野草園の近くのレンコン畑 蓮の遅い花がまだ見られました


大地君の楽しみは ここに来る事で彼のリクエスト 可愛いやつです


大地君は いつもクリームソーダ 何年も同じ 由佳ちゃんは相方と同じココアでした


二人とも満足したようで 外にでると いっそう霧が深くなって 石の大鳥居も見えません


この雨のためでしょうか キノコが生えていました 勿論食べられません みんなで鑑賞
そして4人は下山して家へ 息子夫婦が買い物と料理中でした そして楽しい夕食に

​​明日は午前にお寺さんへ 息子夫婦と孫達はママの実家に !​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 21:22:09
コメント(13) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.