1503640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.27
XML
カテゴリ:旅行

土日に箱根湯本に行って来ましたきらきら

凄~く久しぶりの家族旅行でした~猫

子どもは塾や部活があったり
後  受験とかね w
主人は単身赴任したりと…

その後 子どもたちは各自友人とあちこち旅行していたけど…

もう何年も家族揃ってって言うのが無かったなぁ~

泊ったお宿は主人の職場の福利厚生を使って申し込んだ
お宿だったけど

なかなか綺麗な所でしたきらきらきらきら

午前中に出発して
湾岸から大黒埠頭を回って保土ヶ谷から
(行きは湘南バイパスを使わないで)国道1号に出て
3時位に小田原に着いたんです猫

チェックインを
遅くなってもいい様にって5時にしていたので
時間が有るなぁ~って事で

小田原城に寄ってきました音符

取り敢えずお城と資料館のセット入場券を買って
見て来ましたよ~

小田原城星
小田原城2.jpg

小田原城3.jpg

今公開されている『のぼうの城』に所縁が有るので
なかなか沢山の人が訪れてましたね

中から写した風景です星
小田原城4.jpg

天守閣から写した写真星
小田原城5.jpg

紅葉は散ってしまったのも有ったけど
まだ見ごろな感じでした猫

風景って不断撮らないから
あまり上手く撮影って出来ないんだよね~

お料理なら写し慣れているけど…w

もう1か所入れる券だったんだけど
5時に閉館らしくって4時半には受付終了で
結局お城だけ見て来ましたしょんぼり

この後箱根方面が少し渋滞していて
5時半位にお宿に到着

7時からの夕食前にまずは温泉に浸かって
お肌ツルツルにして ww

美味しく晩御飯を頂きました~

この他に
豆乳で煮た湯葉&お豆腐のお料理が有ったんだけど
写真を写し忘れてしまったの…雫雫

なので
行きに大黒埠頭のPAで買ったふかひれまんの写真を
数合わせにUPしますね w

3.jpg
4.jpg

食後に又お風呂って思ったけど
お腹一杯だったのでお部屋でゴロゴロと
ビールなどを飲みながら3DSをいじって w
早い時間に お休みなさい をしてしまいました zzz

うぅ~ん旅日記って書いた事無いから上手く書けないけど

次の日の日曜日は湯本散策と
箱根の森ガラス美術館に寄って来たので
そのお話は又明日書きますねきらきら

写真の画素数が大きいので
サイズを小さくするのに結構時間が掛かってます雫

今日は午前中に
いつもの薬を貰いに行って来たんだけど
これから又近所に買い物に出掛けるので
皆さんの所にお邪魔するのは遅くなるかもしれません…
許してねほえーダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.24 00:58:06
コメント(29) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

ようやく紫陽花編20 New! アラスカななつさん

バルンアート 鯉の… New! jun さんさん

独り旅 New! mamatamさん

19度ぐらいまでしか… New! たかのえいさくさん

寒い一日 New! 案山子1014さん


© Rakuten Group, Inc.