1515339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.06
XML
カテゴリ:お出掛け
​​今日は久々のくもり
風が強くてビュービューいってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日から気温が下がったので久々にファンヒーター点けてるじぇりねこ家です雫


3月某日…
神奈川に雪が降ってビックリした日に
松戸で在った仁君のコンサートに行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ…
…今回は下の娘に付き合って貰いました!
2018-03-21仁コンサートとデニーズ1.jpg
予報で千葉も雪が降るような事言ってたから
凄く心配したんだけど…
雨だけになったので一安心!!
松戸だからね~車で行くつもりだったのよ( ̄▽ ̄;)
昨年も同じ箱で
その時は凄くお天気が良い日だったから
他の施設利用者が多くてね…野外の駐車場しか入れれなかったんだけど
今回はのせいか~早く行ったせいか~
会場地下の駐車場に入れてね
雨だけど外には出ないで済んでラッキーだったよー( *´艸`)
2018-03-21仁コンサートとデニーズ.jpg
お席も前から8列目の中央端席!!
狭い会場だけどさ…モニターいらずで超~良く見えた!(笑)
なので~
耳だけではなく~目も楽しんできたじぇりねこですダブルハート
…っておっさん臭く?はなったけどね(笑)
…本当は幕張やスタジオコーストのも行きたかったけど
​ なんせ小五月蠅いクソ親父が居るから…​
 他のは泣く泣く断念したじぇりねこです…( ノД`)ノ

終わってから地元に戻って…車
これまた自宅近くのデニーズに行って~

娘は上のローストビーフ丼!
私は下のチキン南蛮を食べました( *´艸`)
近所のデニーズね
昨年改装して
やっとドリンクバーができたのよ(笑)

あんまりここは近いけど利用してなかったんだけど…
いつものほうれん草のソテーがこっちの方がいい!!
ベーコンの量が多いんだもん(笑)

でね
食後にデザート!


パンケーキの大きさが大きいの(@ ̄□ ̄@;)!!
ん?こっちのお店の方がいいじゃん!!
ってこの時思ったじぇりねこでした(笑)
見た目はお洒落じゃないけど~大きい方が食べ応えあるものね( *´艸`)

話は変わって~

超~超~超~~~~~
久しぶりにモラえました(*'▽')
龍角散のど飴​!!

龍角散ののどすっきり飴 ハニーレモンジンジャー​♪
私はあまり舐めないんだけど
仕事に出てる娘や主人は良くのど飴を買って舐めてるの

ノーマルな龍角散のど飴を良く買うんだけど
今回
地域限定販売商品の龍角散って書いてあったから応募したら当たったの~ヾ(≧▽≦)ノ
北海道・九州・沖縄限定品なんだって!
これにはね
フィンランド産のハチミツと
国産のレモンエキス・ジンジャーエキスを配合してるそうです♪
普通のより甘い飴っぽい味だから舐めやすと思うわ(*'▽')
我が家では実用品(笑)のど飴が貰えて良かったです♡




ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート
3月のシャンプーの様子で~す( *´艸`)

さて…この仔は誰?(?_?)
2018-03-24麿空シャンプー.jpg
麿ちゃんでした(爆)
麿ちゃんの中身!!洗うと別猫です( *´艸`)

最初に空ちゃんを洗ったんだけど…
空ちゃんの洗ってる時の写真は写せなかったの( ̄▽ ̄;)
お利口さんにしてるんだけど
どこかしら身体に触ってないとこの洗い桶から出ちゃうから
真剣に洗ってて写真映せず…Σ( ̄□ ̄|||)…雫

で~
2018-03-24麿空シャンプー2.jpg
洗い上がり( *´艸`)

ふわふわになるといつもの姿に戻った麿ちゃんです(笑)

乾かし終わると…

早く部屋から出せ!と
カメラの方には絶対向かない麿ちゃん…( ̄▽ ̄;)

麿ちゃん…シャンプー嫌いだからね~
いつも空から洗って
その後麿を洗うんだけど…
必ずどこかに隠れてるし
浴室に連れて行く時に毎回粗相しちゃうのよ( ̄▽ ̄;)
そして…
洗い終わってタオルドライしてる時に
今度は大きい方を…Σ( ̄□ ̄|||)
…これは安心して出ちゃうとかか?
毎回なので汚れないようにちゃんと構えてる母です(爆)

で~夜に…
空ちゃんね
お膝は好きだけど抱っこは苦手な仔なの…(;´・ω・)

でもね
お膝にひっくり返すと~
2018-03-29お膝の空ちゃん.jpg
実は大人しくしてます(笑)

そして…
2018-03-29お膝の空ちゃん1.jpg
ブラッシングは嫌いなんだけど
最近は脇の下は気持ちいいのが分かったらしく~
結構させてくれるようになりました( *´艸`)

この姿!
滅茶苦茶可愛いでしょ(笑)

この時この方は…
2018-03-29お膝の空ちゃん2.jpg
疲れてお気に入りの場所でお休みになっていました( *´艸`)

月に一度のシャンプーだけど
お猫様にとっては疲れる一日だよね(;・∀・)

麿ちゃん空ちゃん
まだふわふわです♪
でもちょっと匂いが…微妙に…(爆)​​






別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いいたしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.06 14:03:34
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

jun さん@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
neko天使@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
堅子ちゃま@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! ほわわぁんとするわぁいいわぁ って花愛で…
chiroaka@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます いいですね~無料でこ…
kusomituta@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 見事なバラ園ですね! 色もさまざまで癒…

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

6月15日(土)の… New! kusomitutaさん

ほとんど使われてい… New! 堅子ちゃまさん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん


© Rakuten Group, Inc.