1500049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.20
XML
カテゴリ:お出掛け

今日は晴れ…昨日もお天気良かったけど…今日もグッド


昨日はchiroakaさんとお出かけしてきました( *´艸`)
新しくできた日比谷ミッドタウンに行ってきたの~♪
その他諸々(笑)回って面白かった( ̄m ̄〃)!
多分ね
chiroakaさんの方が先に昨日のブログをアップすると思うので
そちらを先にチェックしてね♪


私は…前回予告してた(笑)
上の娘がプレゼントしてくれた
バースデーランチの様子を先に書きます(*^▽^*)

当日…待ち合わせは赤坂見附駅!電車地下鉄
合流して向かったのは歩く人

ホテルニューオータニの40階にあるイタリアンレストラン
ベッラ・ヴィスタ BELLA VISTAきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらです~

窓際のお席に通されて…まずは乾杯スパークリング( *´艸`)

で~前菜の盛り合わせ…前菜の見た目が鮮やかでテンション上がりました(笑)
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園1.jpg
その後
キャベツと浅利のパスタ♪ パスタも上品なお味♡

メインは
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園2.jpg
私はお肉~! 
フィレ肉なので柔らかくてね
ソースもバジルともろみとワサビ醤油にどこだかの有名なお塩がついてて
色々楽しめました( *´艸`)
娘の真鯛とホタテのポアレも味見させてもらったけど
上品なお味で美味しかった~♡

そして
スイーツ!!
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園3.jpg
あまおうとマスカルポーネクリームのデュエット…と言うらしい(笑)
春らしいさっぱりしたお味で~これまた上品( *´艸`)

ゆっくりお食事を堪能してきましたヾ(≧▽≦)ノ

窓際のお席だったから
外の風景をカメラに収めたかったんだけど…
どうもね…窓寄りの席に移動するのも憚れて( ̄▽ ̄;)
窓に近づいて写真撮影するのを断念したじぇりねこです雫

食事を終えてから
こちらのホテルで有名な日本庭園散策に向かいました歩く人

庭園に降りたらね!
居たのよ!!水卜ちゃん(笑)
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園4.jpg
何かの撮影をしていました( *´艸`)
写真写して大丈夫なのかな…とも思って遠くからパチカメラ
少々ボケ気味の写真になっちゃったわ( ̄▽ ̄;)

で~

滝!(笑)
見りゃ~わかるよね(爆)
ホテルの敷地内に滝があるのよ~…人工だけど…
日本庭園の詳しい説明は~
ブロ友さんのコーデさんが
4/10の日記で詳しくしてるのでそちらを見てね(*'▽')

本当に広い庭園で…

中をぐるっと回って写真を写しまくったじぇりねこです(*'▽')

こんな感じの所もパチパチカメラ

こんな広い場所が個人…ホテルの持ち物ってのも凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ここは本当に都会の真ん中!!
皇居の直ぐ側にあるんだもん!!ビックリだわ~

庭園を維持管理するのも大変だと思う!!
流石老舗のホテル!!って感心しちゃった( *´艸`)
こちらは
帝国ホテルとはまた違った趣があるホテルですね♪

創業者の大谷米太郎さんの銅像もありました( *´艸`)
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園6.jpg
戦後の一時期は
菊池寛実、南俊二とともに『日本の三大億万長者』と並び称されたんですって!

有名な日本庭園も堪能して
ホテルニューオータニを後にし東京ガーデンテラスを横目に~
2018-04-16ホテルオークラと雅叙園7.jpg
次の目的地に向かった母娘でした歩く人
写真写しすぎてね…どれも紹介したいので( ̄▽ ̄;)…
続きは次回に引っ張りますね!!




ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート 溜まってた写真を一挙公開~…なんて(笑)

ある日の麿ちゃん空ちゃん♪
2018-03-23.jpg
何かが外に居たんだよね( *´艸`)
2にゃんで真剣に眺めていました!!
途中空ちゃんが母の方を向いて何かを訴えてたけど…(笑)

そして
違う日に~
2018-03-16.jpg
空ちゃんがプリンターの上でお休み中眠い..

麿ちゃんは~
2018-03-161.jpg
食卓の上でお休み中~って目を開けて煩そうにしてました…が( ̄▽ ̄;)

そして又違う日に~

例のお気に入りの袋で休んでた空ちゃん♪

空ちゃん寛いでます♪

カメラを向けても~

いつもよりリラックスしてる空ちゃんでした( *´艸`)

この時麿ちゃんは…
2018-03-24麿空シャンプー1.jpg
焼餅?
洗濯籠の奥に隠れて(隠れたつもり…)母の方を見ていました( ̄▽ ̄;)
結構麿ちゃんは焼餅焼きだと思うのよね
ツンデレな癖に
空と戯れてると必ず見つめている麿ちゃんでした(;^_^A…

最後に~

浴室のフタリ♪
麿ちゃん…近くないかい?(笑)
多分後から麿が行って外を見ていたんだろうね( *´艸`)
空ちゃん…我慢して偉いね(*^^)v



いつもの如くですが
皆様の所には次回更新するまでにはお邪魔しますので
ご訪問が遅くなったらごめんねΣ( ̄□ ̄|||)
…お許しを…




別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いいたしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 15:31:59
コメント(39) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

し〜子さん@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! こんばんは! ブロ友さんでも、早いとこ…
ひろみちゃん8021@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! こんばんは(^^) アンデルセン公園は 一…
ちゃおりん804@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! こんばんは! おぉ。。。おもりの一日! …
いわどん0193@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! >写真をクリックすると大きく見れるしリ…
恭太郎。@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 じぇりねこさん、携帯灰…

お気に入りブログ

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

ようやく紫陽花編9 New! アラスカななつさん

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

お菓子屋へ New! ひろみちゃん8021さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん


© Rakuten Group, Inc.