1515328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.01
XML
カテゴリ:つぶやき・・・
​今日は晴れ
 …昨日は今一のお天気だったけど…お天気になって良かった♪

今日から6月ですね!!
今月も引き続きよろしくお願いしますね♡


ちょっと前に
ブロ友さんのちゃおりん804さんがG避けスプレーの日記を書かれてたんです(*'▽')
でね
丁度この日は買い物に行く予定だったので車
無水アルコールは家に有るから
ハッカ油を買ってきて昨日作ってみたの~(*^^)v
詳しい作り方はちゃおりんさんの​5月30日の日記​を見てね♪


写真を写してると…
2018-05-31薄荷スプレーと空1.jpg
今回も麿ちゃんでは無く~
空ちゃんチェック!!入りました( *´艸`)

空ちゃん…

一応~匂いは嗅いだけど…
直ぐに興味を失って他所に行っちゃいました(;・∀・)

ハッカ油って初めて買ったんだけど
箱にも『虫よけ』って書いてあるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
これは
Gだけじゃなくて~
蚊の侵入も防いでくれるよね(*'▽')
期待大です♡
Gって外から入ってくる事多いから
他に
お外でコンバットを2階のベランダと玄関に置いてるんだけど
毎年…
お亡くなりになった姿のが落ちてます…Σ( ̄□ ̄|||)

作ったのを入れた容器は
娘が買ってる『​アルピュア イオンシャワー​』って言う
なんかお肌にいい水?らしいんだけど…
目盛りが付いてたので作りやすかった♪





話は変わって…
先日カタログギフトでお菓子を頼んで
それが届いたから写真を写してると…
2018-05-10空ちゃんチェック.jpg
何やら誰かのおみ足が…Σ(・ω・ノ)ノ!

そう…この方…

又々空ちゃんチェック!入りました( *´艸`)

…最近麿ちゃん…来ないのよ( ̄▽ ̄;)
年取ったせい?
って…麿と空は9カ月しか違わないんだけどね(;・∀・)

空ちゃん…チェックしてもお菓子は食べれないよー!!
これはコロンバンのお菓子の詰め合わせなんだけど…
普通だった…(笑)


ではでは引き続き
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

ちょっと前に
これ又
ブロ友さんの​neko天使さん​がイカの被り物を買って
それをにゃんずに被せてたの♪
その被った姿が
麿に比べると凄く可愛かったのよ~(笑) →​これこれ!!

なので
麿空はどうだったか昔の写真を掘り起こしてみました( *´艸`)
先ずは泥棒猫被り!
2016-08-18ねこ被り1.jpg
…空ちゃんの方が可愛い♡…けど凄く嫌がったのよね(;・∀・)…

もう一つ!ウサギの被り物♪
2016-08-18ねこ被り.jpg
これも空ちゃんの方が似合うね( *´艸`)
麿も似合わないこと無いけど…
ちょっとサイズがきつそうなのよね…

新たに頑張って可愛い?写真を写してみました(爆)
2018-05-191.jpg
麿ちゃん!!結構可愛いじゃん( *´艸`)

でもヤッパきつそうだわ(^^;

この写真を写した日の夜に
娘に頼まれて近所のサミットに買い物に行ったら…
なんと!!
新しい被り物のガチャがあったのーヾ(≧▽≦)ノ

もちろん買いましたよ!
2018-05-19.jpg
2個(笑)

だってね…
とうもろこしがいいね~なんて言って回したのに
最初に大根だったの( ̄▽ ̄;)
だからもう一度チャレンジ!!
人参が出ました~~~(笑)

帰宅して早速麿ちゃんに♪
2018-05-19猫被り♪.jpg
これ!!被る所が緩くて楽そうでいいわ!!
麿ちゃんもなかなか似合っていました( *´艸`)

お次は空ちゃん♪
2018-05-19猫被り♪1.jpg
空ちゃんは安定の可愛らしさ♡

で~
2018-05-19猫被り♪2.jpg
2ショット?(爆) …食卓が散らばってますが…お気にせずに( ̄▽ ̄;)
…色白の麿空には白はやっぱり生えないわ(^^;

そんな麿を下の娘が抱っこしました(*'▽')
2018-05-19猫被り♪3.jpg
なんか…ターバン被ってるみたい(笑)
あっ!右の写真は頂き物のお饅頭でーす( ̄m ̄〃)!

空ちゃんも!!
2018-05-19猫被り♪4.jpg
白い被り物はパッとしなかったです( ゚Д゚)…

新しい『​ねこのかぶりものシリーズ​』は
ゆったりした作りになってて良かった♡
きっと
購入者からのご意見で緩く作るようになったんだろうね( *´艸`)

麿空の被り物写真に
長々とお付き合いありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ


いつもの如くです~
ご訪問が遅くなったらごめんね!!



別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')​
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 16:47:28
コメント(35) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

jun さん@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
neko天使@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
堅子ちゃま@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! ほわわぁんとするわぁいいわぁ って花愛で…
chiroaka@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます いいですね~無料でこ…
kusomituta@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 見事なバラ園ですね! 色もさまざまで癒…

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

6月15日(土)の… New! kusomitutaさん

ほとんど使われてい… New! 堅子ちゃまさん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん


© Rakuten Group, Inc.