1515365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.04
XML
カテゴリ:スイーツ
​​今日も快晴れ~~~!!
 明日からお天気が崩れるとか…( ̄▽ ̄;)
 そろそろ梅雨入りだものね…雨…嫌だな…( ノД`)ノ…
 



最近大人になったのか…
ケチ(笑)だった
下の娘がちょっとだけ気前良くなったんです♪
ケーキをお金取らないで買ってきてくれたり~
人気なお菓子を買ってきてくれたりするようになったの( *´艸`)

で!これも!!
よねむらのクッキーグッド
2018-03-03コレド室町 よねむらクッキー.jpg
日本橋三越にも入ってるけど
これはコレド室町で買ってきてくれました♪

京都祇園のよねむらさんは有名なフレンチレストランらしく~
そこのクッキーです(*'▽')

で…味がね
普通のも有るけど…不思議な味のもあるのよ( ̄▽ ̄;)
娘の買ってきてくれた詰め合わせは
上 左から
ジンジャー  ヘーゼルナッツ 黒ゴマ
下 左から
七味 ぶぶあられ 抹茶 の6種類(各2枚づつ入り!)  

七味とか…変わってるよね( ̄▽ ̄;)
他にも沢庵山椒トマト味とか有るらしいのよ

生地が凄くサクサクしてて美味しいんだけど
七味…
んんん~~~~~!!私は普通の味のがいい(笑)

お次は
ちょっと前になるんだけど…
下の娘が幕張のアウトレットの​COLE HAAN(コール ハーン)​でバックを買って
初めて使った時に
取り外しできるショルダー紐の部分の金具が取れて無くなっちゃったの(;・∀・)
金具自体が特殊な形で それ自体も取り外し可能の仕様だったせいか…

お直しに持って行ったんです車
その時に~
ホノルルコーヒーでお茶しました(*'▽')
2018-02-12ホノルルカフェ.jpg
パンケーキが大きいから1つ頼んでシェア♪
ちょこっと食べるには半分が丁度いいかも~♡


後日…バックが直ったって連絡が来たから
平日にじぇりねこが取りに行ってきました(*^^)v

この日は午前中 歯科の予約が入ってたから
終わってから直行~車

着いてからPIZZERIA 32でお一人様ランチ!!
2018-02-21幕張1人ランチ.jpg
サルモーネ(サーモン、オニオン、ケッパー、クリーム、モッツァレラ) 1,320円のピザ
なんだけど…
たまたま行ったのが水曜日でレディースデーだったのよ~( *´艸`)
全ピザ半額!!…女性だけね(笑)
なので~
ピザにスープ飲み物セット200円を付けて
928円で食べてきましたヾ(≧▽≦)ノ

水曜日がお得だったって知らなかった( *´艸`)
お得に食べれて良かったわ♡




ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

最近暑くなってきたので…
2018-05-18.jpg
アルミマットを出してあげました(*'▽')
あっ!
空ちゃんのは半分に折ってます( *´艸`)
何故下に置いてないかと言うと…
空ちゃん何故か下に置くと粗相するのよね( ̄▽ ̄;)

なので
暑い時にだけ今のところは出してあげてます(;^_^A…

お次は~
楽天から届いた荷物を玄関に置きっぱなしにしてたら…
2018-05-20.jpg
空ちゃんがまったり上で休んでました( *´艸`)
お猫様ってちょっとでも高い所が好きだよね(笑)

最後はこの方(笑)
2018-05-21PCの側の麿.jpg
麿ちゃんがPCの側で眠い..

前に空ちゃんがPCの側に来た写真を紹介したけど
麿ちゃんもたまに側に来てます( *´艸`)

カメラの音で目を開けちゃった(;^_^A
ごめん!ごめん!!

お猫様の気持ち良さそうなお顔に
日々癒されているじぇりねこです♡

ふふふ
ママ大好きだものね~(*^^)v
と!自己満足(笑)





別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.04 11:38:08
コメント(46) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

jun さん@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
neko天使@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
堅子ちゃま@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! ほわわぁんとするわぁいいわぁ って花愛で…
chiroaka@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます いいですね~無料でこ…
kusomituta@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 見事なバラ園ですね! 色もさまざまで癒…

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

6月15日(土)の… New! kusomitutaさん

ほとんど使われてい… New! 堅子ちゃまさん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん


© Rakuten Group, Inc.