1499863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.22
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
​今日も晴れ~♪
でも…朝晩寒いです(*´Д`)…


今日はモラタメで久々にモラった
2020-11-29創味 もみじおろしポン酢.jpg
​創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢​の紹介でーす(*'▽')

サイトの紹介は

こんな感じで
内容量550gでお値段は638円(税別)になります♪
普通のポン酢に比べるとちょっとお高めだけど
聖護院かぶら​のもみじおろしと柚子皮が入って
お出汁も効いた贅沢なポン酢なのよ~

実はこれ!!
リニューアル?
嫌々…
パワーアップした商品なんです(*'▽')
2020-11-29創味 もみじおろしポン酢1.jpg
前の商品は我が家の定番品です~ヾ(≧▽≦)ノ

原材料とか熱量は
2020-11-29創味 もみじおろしポン酢2.jpg
こんな感じで
比べて見ると新しい方にはレモン果汁がプラスされていました♪
そして
カロリーも5kcal程増えて100g当たり73kcalに!

もみじおろしが入ってるからちょっとピリ辛だけど
それほど辛くなく~
とにかくお味が美味しいのヾ(≧▽≦)ノ
まろやかなのよ~

我が家では
冷しゃぶにかけたり厚揚げのとろろ掛けにかけたりしています(*^^)v
あっ!
オニオンスライスにかけるだけで美味しい一品になります♡
でね
お鍋にもお勧めなんだって♪
ただ…
我が家ではお鍋というとチゲ鍋ばかりだから
まだ試してないのよ(;^_^A
水炊きしたときに是非試したいと思っています(^0^)/

モラタメさん
美味しい商品のお試しをありがとうございましたm(__)m
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢(550g)【創味】
価格:646円(税込、送料別) (2020/12/22時点)




サクッとお次は~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

昨年空の実家のレオン&まいあさんから
空のお誕生日プレゼントで届いたお品を
今頃になってやっと組み立てたんです(;・∀・)

サイズがちょっと大きかったのよ(;^_^A
どこに置こうか悩んでて一年以上経ってしまった…
レオマイさんごめんね(*ノωノ)…

組み立てたのは11月末で
麿空のシャンプーをした夜なので麿ちゃんふわふわです~
2020-11-28段ボールハウス!.jpg
組み立ててる最中に麿ちゃんがチェックしに来ました(*'▽')
空ちゃんはシャンプー後のドライヤーかけしたお部屋だから
出遅れてます(;・∀・)…

好奇心旺盛な麿ちゃんは…

箱の上から作業中の母のチェック!!

組み立て終わった段ボールハウスの上に上り…

匂いチェック!!

そして!

爪とぎ(笑)

実は
組み立ててる最中も
各爪とぎパーツで爪とぎしてた麿ちゃんです( *´艸`)

そして…

中段に入ってまた爪とぎ( *´艸`)

ふと見ると…

空ちゃんが参戦(笑)
外箱の中で様子を伺っていました(*'▽')

麿ちゃんは~

中段の反対側で爪とぎ(爆)

段ボールハウスにじゃらしが入ってたから開けて

空ちゃんに振り振り♪
…麿ちゃんがハウスから出てきて様子伺い( *´艸`)

今度は麿ちゃんに

振り振り♪
空ちゃん奥へ移動して足舐めてました(笑)

その後
2020-11-28段ボールハウス!1.jpg
麿ちゃんは下の段をチェック!!

空ちゃんは

その様子を外箱の奥から眺めていました…

空ちゃんって度胸あるのに
変なところで警戒もするのよね(;・∀・)…
この時も物が大きかったからちょっと警戒していました(;^_^A


やっと

段ボールハウスの上に上った空ちゃんでした(*^^)v

まだまだ続くんだけど沢山写真を写したので
続きは次回へ。。。


いつもの如くですが
ご訪問をゆっくりさせて貰いますので
お邪魔するのが遅くなったらごめんね!!




別窓で2つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(*'▽')
…久々に1個だけお料理のバナーを貼ってみた(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.22 16:11:49
コメント(31) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

いわどん0193@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! >写真をクリックすると大きく見れるしリ…
恭太郎。@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 じぇりねこさん、携帯灰…
flamenco22@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! こんにちにゃん^^ いつもありがとうです…
ksitigarbhab@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! また公園に行ったんやね〜 花の多い時期は…
エンスト新@ Re:孫とアンデルセン公園!に空ちゃん♪(04/26) New! こんにちは 季節ごとに植え替え、かなり手…

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

へぇ~♡♡♡♡♡♡ New! 堅子ちゃまさん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

4月26日(金)の… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.