1266356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2019.10.12
XML
カテゴリ:サイクリング

Tour of KAMUI 由仁大会・ショート 2019 その1


10/12
由仁大会・ショートに参加!
先週KAMUI EXTRAで深川を走ったばかりですが
KAMUIの広報班?(公認かも?(笑))としては
参加しなくてはならない(笑)

(単純に私自身走り足りないだけです(笑))

この由仁町も熱い町
サイクリングイベントも
積極的に企画してます

そんな熱い町でできる
KAMUIは幸せです♡


この三連休
今までにない最大勢力の台風19号
その動きが気になりますが
内地では
大雨特別警報が出され
避難指示が出ています
北海道に台風が
接近するのは明日です

まだ平穏な北海道
天気は曇り
風は少ない日でした

↓開会式
今年最後のKAMUI
シーズンもこれで終わり
ストレスも無くなるためか
しゃちょーのトークは
いつもになく絶好調!
飛ばしまくってます!(笑)



KAMUIのショートはいつも人数は少な目
ペースは同じで2グループに分かれます

1グループ目のガイドはしゃちょー
2グループ目はピエールさん
私は2グループ目に入り

スタート!


弱い追い風
順調です


天気かなり気になります
南下して三川方面へ


線路を渡るとエイドは近い


エイド 三川駅 約10km地点
追い風だったので無風状態
ウインドブレーカーも着ていたので
程よく汗かきました
しばらく休憩~!!


エイドを出発
しばらく走っていると・・・

ピエールさんの挙動が一瞬おかしい
ん? そうこうしていたら
道に地雷が・・( ゚Д゚)
(トラクターからの土の塊)

いや別に土の塊での話ではなく
なーんとピエールさん
道を間違えた~(行き過ぎ)
間違えなければこの地雷は踏まなかった・・
あえなくUターン!!

こういう凡ミスすると
私のブログで公開処刑されますヾ(≧▽≦)ノ
​身内みたいなブログですが容赦しません(笑)
ネタの提供ありがとうございます(笑)​


いい道ですね~


プチ美瑛みたいです!
ニセ美瑛と言ったらダメですよー


両サイドに牧場
お馬さんが沢山いました♡


なげたらあかん!!
(「ゴミを遠くに投げるな」ではなく
「ゴミ捨てるな」の意 by北海道弁)


風景を楽しみながら走ります


↓ だれだー!!  落書きしたのー!!(笑)
ここで休憩? いやいや違う

25km地点
みなさん集まって記念写真撮りました!
どらえもんの記念写真じゃないよ~(笑)
ここからの風景は絶景なんです!!


↓1グループ目出発~


景色いい~!!
ほんと美瑛に近い


丘みたいな道なので所々に登りもあります


↓ 一番後方で走っていたリカンベントの参加者(赤)
途中で落車したらしく
大きく間が開いてしまった・・。( ゚Д゚)

リグループするべく待つが
しばらく来ず
聞いたら
脚攣ったとかで・・(笑)
まぁとりあえず大丈夫とのことで
一安心!!

リカンベント
登り坂辛そうだよね・・
ダンシングもできないしね~


再スタート


順調ではあったが・・


↓ すぐそこTの字でリグループ
後続をみたらリカンベントの姿は無く・・。


追いつくまで
しばらく
牛くんの鑑賞会ヾ(≧▽≦)ノ

うしくん 元気かい?
うしっしーと笑ってるかも~

つづく


↓ ポチッとお願いします ↓


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 05:03:24
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.