1402979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花鳥いろいろ(四季の野鳥たちとの出会い)のブログ

花鳥いろいろ(四季の野鳥たちとの出会い)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kachoiroiro-rakuten

kachoiroiro-rakuten

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.16
XML
3週間ぶりに茨城県浮島を訪ねました。
蓮田エリアを探索して歩いたところ、夕暮れ間近の時間帯にツクシガモ2羽と遭遇。
雌と嘴基部に白い部分が残る第一回非生殖羽でした。
出会えて証拠写真を撮影できたと思ったら飛び立ち、少し離れた田んぼへ移動して
しまいました。
このほか、ツクシガモと出会う前にタカブシギ、セイタカシギの家族群、タゲリ、
ツグミ、ツクシガモと出会った後に愛車に乗り込んだときに目の前に出現したハヤブサ。
あっという間に日が暮れ、エンドとなりました。
(写真)2020年11月16日撮影


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 22:07:37
コメント(0) | コメントを書く
[茨城県で出会った鳥たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.