14380055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.07.14
XML
カテゴリ:綾の光時通信
​​全国の皆さま お久しぶりです(^^)/ 2週間ブログ投稿なしで失礼いたしました(^_^;)、大江戸遊歩は、夏バテ 息切れで、 ここしばらくは FACEBOOK上での つぶやきのみでした・・・ 


本日、千天の白峰先生「綾の光時通信」を頂きました(まことにありがとうございます♪)

暑中見舞い!  

綾の光時通信! 通信教育のススメ! 




いま! 不登校から、

正規の高校に行かない青年が多い!

逆に 

アルバイトをしながら学ぶ「通信教育」が話題に!





熱射病や、

地球規模の天候異変!

皆々様 油断は なりませぬぞ! 



お盆が近い! 

 あの世の扉が開きます!









関西の渇水と停電が心配です!



ソマチッドに 

カルピスを入れて飲まないで下さい!~(笑) 



熱中症対策は、

逆に 体を暖めて下さい!  



熱い麦茶に!




ヘシコ茶漬け! 美味い♪
 


大江戸遊歩 追伸・・・・

更に おすすめ 地上の星ならぬ・・・・



「痴情の星」プロジェクトX

 365日の神飛行機シリーズ


では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.15 08:27:32



© Rakuten Group, Inc.